--年--月--日 --:--


近況報告~

2006年11月29日 15:58

てかそんなに間開いてないですが。(寂しがりや)

メモランダムのニュース映像観ました。

・°・(ノД`)・°・


とうあすがとうあすが…

言葉にならないっす!
ほんとよかったなぁ・°・(ノД`)・°・

あさかなが好き過ぎます!!!
あーこ男らし~!!
眉間のしわサイコー!!!
みほこラヴ!!
やっぱりさすがのコンビ歴というか
素晴しかったっす!!!(鼻息)

でな、かしるいな!!!
ホントきれーすなー!!
美しいすなー!!
お似合いっすなー!!!
・°・(ノД`)・°・

という感じでした。
(またナイタンデーの話しかしませんか)

はい、もう朝から晩まで掃除と箱詰めで
家の中がどんどん荒んだ感じになっています
手も荒れ荒れ~(TT_TT)

じゃ、また掃除するか。。

今日は今度aiaiが住むところを大公開。
別名パンダハウスです。
毎日パンダちゃんに囲まれて暮らせそうでとっても幸せです。

エントランス
2006_1128_204355AA.jpg



エレベーター
2006_1128_204509AA.jpg


こんな家を見かけたらaiaiが住んでます。
遊びに来てね(・∀・)ノ

注)ほんの冗談です。


コメント

  1. aiai | URL | -

    わんさん♪

    感動していただけてよかったっす。
    家はまだまだパンダちゃんだらけでつ。
    でもデコに「台所」とか「洗面所」とかって書かれてかわいそうです・°・(ノД`)・°・

  2. わん | URL | GjNig3h.

    お引越しお疲れさまっす。

    つ……つごい!!!!!Σ( ̄ロ ̄∥
    いいな、いいな、いいな~~~~。

    マジで目の奥がつーんとするほど
    感動しまんた(・∀・)ノ

    注)冗談でなく。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/729-debc7db7
この記事へのトラックバック


最近の記事


