--年--月--日 --:--


どこ見たらいんすか メモランダム稽古場観た感想ほんのちょっと

2006年11月27日 16:01

うへ~。
土日はオット君(趣味:箱詰め)が風邪を押して
かいがいしく精力的に働いてるので
私も録画したDVDのリストを作って箱詰めしたり(趣味大炸裂)
共にハ○ズやらIK○Aやらへ買い物に行ったりして
忙しかったー!(もっと自発的に効率よく頑張れ)

いや私、箱詰めとかスーツケースに物を入れたりとか
本当に本当に苦手で。(-_-;;
ホント、パズルとか大嫌いだからな(クロスワードは任せて!)
とりあえず要らないもの撲滅キャンペーンや
諸届けをやったりしてお茶を濁しています。

おかげさまで今週末は雨ではなさそうで
無事引越しできそうです。

今日はなんとかのメモランダムとかいうのが
大劇場で開催されるそうでつね。こちら(公式)

植田君が人気が衰退しそうな内容を漏らしているENAKさんの記事はこちら

今朝のニュースでお稽古場が映ったんですが
さすがスターあんだけ集めただけあって
すんげー面白そうでしたよ!!!
いや、第二部が!
(第一部はどんだけまやさんが面白くっても寝る気が

ハナから行く気無し(てか時間的にもチケ的にも無理)だったんですが
可能なら見たかったと思って、ちょっとして
やっぱ行かなくてよかったかもと思い直しました。

だって…
トップスター3組でのナイト・アンド・デイなんて
何処見ていいかわかんないすからー!!!


どんだけ贅沢な並びだよ。。

中央には披露目のトウあす、
上手に大好物アサかな
下手には見納めのかしるい
・°・(ノД`)・°・言ったらだめ。。

とにかくガチンコでラブラブ度を競い合う3組!!!
初々しくも確実に愛をはぐくんできたキラキラかしるい
みほこはオレのもの包容力全開あーことニコニコみほこのあさかな
アダルト部門はオレ達にまかせとけ息もぴったりトウあす

(全ての形容詞が最低のセンスであることにうなだれるaiai)

ステキすぎます。
某Mさんの言葉を借りるとトキメキ死です。
いやー稽古場だけで何度巻き戻して見たか!!!

ということでやっぱりリピして堪能したい内容となっているのと
前半我慢できそうに無いので(コラコラコラ)
実際に行くよりはその金でDVD購入の方がいいと思い直しました。(てか負け惜しみ)

そら観られるもんなら観たかったよー(本音)
先日幸運にもTCAを観られた経験から言うと
スター勢ぞろいって本当に驚くほど舞台が発光してて
すんげー楽しいものですよねー!!!
幸運にも行かれた方の感想が楽しみでつ。

さて、お稽古場を細かくレポしたいところですが
さすがに引越しまで間が無くなって来たので
断念しまつ。
ホントすいません。

きっと優しいどなたかがどこかにプログラムを上げて下さるに違いありません。
よろしくお願いします。

さ、電子レンジ磨くべ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/728-cf126775
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


