--年--月--日 --:--


ヘイズ配役に食いついてみる。

2006年11月20日 18:56

久々にあんなネガな話をアップしてスミマセン。

と、いうことで、
雪組さんも未見、宙組さんも未見という状態で
何をか況やですが
ヘイズの配役が出たので
それについてあれこれ言ってみたいと思います。

今更…ですねー。

じゃ、どぞ。
まずトウコちゃん一家、こんな感じになってまつ

レイモンド・ウッドロウ 安蘭けい

エドワード・ウッドロウ 祐穂さとる
ラレイン・ウッドロウ・リッチ 南海まり
ヘンリー・リッチ 涼 紫央

なんかこの辺が血縁若しくは縁続きの関係っぽいすね。
リッチさんとの関係が謎です。
みなみたんのウッドロウとリッチのどっちが旧姓なんすかね。
ポットさんは兄弟?パパ?
解説でトウコさんが「ウッドロウ」呼ばわりなのが気になります。
2人居るんだし普通ファーストネームで呼ばないか?
仕事関係の付き合いだからかしら…。
でもあすかは リビィ だしなぁ。。

続いて
コトコト(婚約者役)一家

ミルドレット・マカドゥ 琴まりえ
サミュエル・マカドゥ 磯野千尋

パパ…(*´∀`)カコヨス~(まだ見てないから!!)
解説によると
しぃちゃん怪我させたりする(ヒドス!!)
相当あくどいパパらしいので、
共和党の政治家だろうが
裏はマフィアってことでヨロシク(コラコラ)

いやーんダブルのスーツに葉巻のソルーナさん(*´∀`)ノ
もちろんお髭な!!
これ必須!!
いや無くてもそれはそれでカコヨス!!(親父語りうざすぎ)
ヒロさんはどんな役なんだろー。
フェットではちょっと可哀相なぐらい
贅沢な使い方だった…。(あれっぽっちってなー(泣))

ヒロさんは萬ケイさんと並び
大野作品には無くてはならない人だおね。(おじ様ファン)
今回はソルーナさんをどんな風に料理するのか。
頼んだぞ!!大野君!!

あと、気になる名前が…

レッド・フェリックス 銀河亜未
ウィル・ガーフィールド 麻尋しゅん

…猫だおね(・∀・)
いや、元はどういう出所の名前かわかりませんが。

大野君は意味も無く実在の人物の名前をもじったりして
役名をつけたりしているので
さらにそれをプログラムで明かしたりしてるので
今回もとても楽しみです。

んじゃ!(←最近の流行)


コメント

  1. aiai | URL | -

    わんさん♪
    さらに連続コメント、ありがとうございまつ
    ホントありがとうございまつ・゚・(つд`)・゚・えぐえぐ
    aiai早く雪組さんを観に行ってコムたんの勇姿を目に焼き付けたいと思ってまつ。
    初見は今週金曜の予定でつ。
    で。
    た、隊長!?(慌ててひげ着用)
    そ、そうか、うむご苦労(腰に手)
    しかし某所でみなみたんがすずみんの兄弟という情報もありまして…。
    今後ともよろしくおながいしまつ(低姿勢)

  2. わん | URL | -

    眠いおφ(_ _)。o○グゥ

    わしも最近めっきり雪以外は疎くなってしまいますた。
    これでも昔は星ファンだったことも、
    月ファンだったこともありまつ。

    個人話は置いといて、隊長!
    米国では、旧姓の後に夫の姓を付ける人が
    多いように思われます('◇')ゞ

  3. aiai | URL | -

    IDAKOさん♪
    わーい読んでる人ハケーン!
    ありがとうございまつ。
    嬉しいです。
    コメントとかメールとか
    人との交流に飢えてます。(怖)

    関西!!!…それは見果てぬ夢。
    住んでたらバウとか制覇しちゃうもんな!!
    ということですんげー近所に引っ越します。(しょうがない)
    オクラホマ的に言うなれば
    鶏小屋から兎小屋に引っ越す感じ?(よくわかんねー)

    HDDは思い出すと悲しいので
    何が入っていたかを忘れようと努めています。
    …ウメのオタク発言NOW ONがぁーーー(TT_TT)

    ファイトですね。。_| ̄|○

  4. IDAKO | URL | -

    aiaiさんが久々に現れた~わーい☆(´∀`)

    勝手に私の中で、aiaiさんは、関西に引越し決定です(そんなわけない・笑)
    冗談はさておき、引越しお疲れ様です!
    HDDは無念ですね・・・(泣)ファイトです・・・(涙)

    大野君のヘイズはとっても楽しみなんですが、配役が発表されても、役名がフルネームで長いので、あんまりちゃんと見てなかったんですよー!

    解説分かりやすかったです♪
    W千尋は楽しみですね~~ふふ。

    んじゃ!(一応のってみる)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/720-b15f44f3
この記事へのトラックバック


最近の記事


