--年--月--日 --:--


うおぉぉおん・°・(ノД`)・°・HDDが壊れました

2006年11月20日 14:58

疲労疲労、蓄積蓄積と言いながらサボってる間に
DVDドライブが故障したので
今日S○ARPの人に来て貰って修理(とりかえ)てもらってたら
いきなりHDDがいかれました

・°・(ノД`)・°・

今朝のニュースまではちゃんと録画も出来たし
修理屋さんがぜってー壊したに違い無し。(ばっさり)
修理屋さんも責任を感じて
代替機を持ってくるとか言ってましたが…
修理に2週間ほどかかるそうです。

てか再来週引越しなんですけど!!
もうこんななんですけど!!!!

CIMG4304.jpg


なるべく早く返すと言われましたが
HDDの中身はおじゃんかと思われ…

・°・(ノД`)・°・

どうなるオレとスカステの蜜月!!
ちくそー!!!


コメント

  1. aiai | URL | -

    わんさん♪
    てかわんさんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
    お久しぶりでつ。
    パンダちゃんに反応ありがとうございまつ。
    内緒でいっこだけ落書きしたらそんなことしてないで詰めろと言われました。
    頑張ります。

  2. わん | URL | -

    ああっ!!!!!
    パンd………!!!!!
    いいな~~~
    カワユスな~~~

    いや、お引っ越しご苦労様でつ。
    がむばってくらさい(`・ω・´)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/719-4855e420
この記事へのトラックバック


最近の記事


