--年--月--日 --:--


パリ空配役決定

2006年11月14日 15:15

はい、出ましたよ どーん

やっぱり言ったとおりですたね。(何を勝ち誇っているのか)
霧矢さんはギスターブですって~。
ギスターブ・エッフェルさんなんでそーか。

じゃ、下に貼っておきました。
しかし…
こんなんじゃ誰がどんな役かわかんねーっつの!>誰に怒ってるのか
主な配役 本公演
アルマンド 瀬奈じゅん
ミミ 彩乃かなみ
*~*~*
レオニード 未沙のえる
エレノール 出雲 綾
ドミニック 嘉月絵理
シュミット 北嶋麻実
ジョルジュ 大空祐飛
アルベール 越乃リュウ
クルベール 有香 潤
ギスターブ 霧矢大夢
チチエンヌ 瀧川末子
カトリーヌ 花瀬みずか
レモニール 一色瑠加
ジェラール 遼河はるひ
モルトニー 良基天音
メルトーユ 研ルイス
カタリーナ 宝生ルミ
ジョナサン 風雅 湊
ヴァルモン 桐生園加
ブランジュ 美鳳あや
マリー 涼城まりな
マリエッタ 音姫すなお
バラニーグ 青樹 泉
エリザベス 天野ほたる
アマリーエ 葉月さら
エルザ 城咲あい
レイモンド 星条海斗
ロリー 憧花ゆりの
フローベル 龍 真咲
ビクトール 榎 登也
フレデリク 綾月せり
フランチー 光月るう
ジャン 明日海りお
ドリー 白華れみ
カロン 夢咲ねね
ドアマン 流輝一斗


コメント

  1. aiai | URL | -

    marikoさん♪
    中日では奈良時代に外人登場だったっすよ!!
    てか、意外と似合ってました。
    レイモンド似合ってますな~
    新公ではギスターブだそうでつ。
    ギスターブっておっさんなんでしょうか(んなわきゃない)(でもJazzyが!)
    きりやん喰われないか心配(ゴルァ)

  2. mariko | URL | GpEwlVdw

    私はいつもマギーの役名が気になります。
    きっと「レイモンド」ってカンジなんだと思います。(和モノなんてやられたらドキドキするよ!)(違う意味でね!)

  3. aiai | URL | -

    さよこさん♪

    わざわざありがとうございます。
    セナゾラ推進派なんですね。
    いつもアサコとようちゃんにいじられまくっている霧矢は素でいけると思います(・∀・)ノ(コラ)
    楽しみですね。

  4. さよこ | URL | -

    初めまして。通りすがりですが早く誰かにお伝えしたくてやってきました。今調べたのですが、ギスターブ=エッフェルさんですね。霧矢さん、素敵な「味」で演じて下さりそう!楽しみです・・・セナゾラですし(本音)では失礼します!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/716-1b7e5bbf
この記事へのトラックバック


最近の記事


