--年--月--日 --:--


何のカテゴリかわかりませんがコムたん宙組御観劇

2006年11月13日 15:51

今aiaiのお友達(なれなれしい)
ショボめにヅカってみるにっき。のmarikoさんが
大阪遠征にいらしてます。→この辺

奇跡の大劇場ランデブー以来メル友にしていただいてまして
今日宙組さんをコムたん、水しぇん、ハマコ、あみたんが御観劇だそうでつ。

かしちゃん張り切ってるんだろうなー!!


・°・(ノД`)・°・


詳しくはmarikoさんとこでそのうち…。
marikoさんは
マトヴさんのDCも御観劇されたようです。

イケコがやっちゃってるようです。
aiaiも星組さんの記事上げるのに必死でしたが
その後のマトヴの初日映像が寸げー面白いことになってました。

後でちょっと書いておきますが、一番びっくりしたのは



オープニングでいきなりパジャマ姿のまとぶんかな…。

DC主演なのにパジャマて!!・°・(ノД`)・°・


コメント

  1. aiai | URL | -

    marikoさん♪
    こちらこそ
    連続コメントあざーっす。

    なんだかねー、一般客が大変なことだったそうで…。

    そうすかーまとぶんパジャマでやられ放題すか!!
    こっちの方が大興奮すね!!(黙れ)

  2. mariko | URL | GpEwlVdw

    あざーっす。

    どおもー!
    いやいやいや。大興奮でした。(客席が。)
    かっさん超張り切ってた。あとタニィもはじけまくりで。

    パジャマはですね。
    なんていうか結構長い時間着てます。笑
    またちょっと大きめなカンジはある意味キュート。
    つうかパジャマで薬を打たれたり、辺な器具を頭に付けられて身悶えたり
    なんていうかどうしてくれようかってカンジです。(意味がわからない)
    あとスーツを2着とコート&ヒョウ柄シャツ1着です。
    なんだ、このセレクト。笑

    ホントフィナーレはかっこいいの。

  3. aiai | URL | -

    パクさん♪
    マトヴさん立派なパジャマ姿でしたお(・∀・)ノ
    踊って歌ってその後もベッドの上で芝居してたので
    結構な時間パジャマだと思いまつ。
    (追い詰める人)

    えっと喜んでいただけて光栄です。
    頑張った甲斐がありました。
    たまに細かすぎてウザイかもと思ったりもするのでコメントいただけて嬉しいです。
    私も良く泣きながら人様のblogを読んでるので怖くないですよ。(よくかよ!!)(むしろお前が怖い)

    ワタルさんはほんとにとなぽんを大事にしてくれましたおね・°・(ノД`)・°・

    私も…ワタとなフォーエバー!!(んでマネっ子かよ!!)

  4. 白木蓮 | URL | e8.b9ePc

    パジャマ!!
    パパパジャマ!!!
    パジャマでおじゃま!!!(゜Д゜;)
    (動揺のあまり頭おかしい人)
    どどどうしよう…まとぶんのパジャマとか絶対正視できないっす…(困)
    (てか反応すんのはそこだけか)
    (コム姫出現報告には反応しないのか)

    星組映像の詳しいレポ、本当にありがとうございました!
    泣きながら読ませていただきました(怖)
    ワタさん、とにゃみのことに挨拶で触れてくれたんですね…。
    幸せです。
    ワタとなフォーエバー!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/715-1e9dd7ba
この記事へのトラックバック


最近の記事


