--年--月--日 --:--


ありがとうワタルさん…

2006年11月12日 23:11

お疲れ様でした!!!!

入出に参加された方
大楽を幸運にも観劇された方
中継組の方

そして何より星組の皆さん。
退団者の皆さん。
ワタルさん…・°・(ノД`)・°・

本当に、本当に
沢山の愛をありがとう。
タカラヅカへの愛
星組への愛
組子への愛
相手役への愛
そして何よりもファンの方々への愛。

沢山沢山見せてくれてありがとう。

最後まで爽やかに笑顔の退団ですか。

凄いな。
その陰の努力、我慢、苦労。
全部全部飲み込んで笑顔の退団。
カッコイイ。
カッコ良すぎだよ…。

それも、支えてくれた人達がいたからこそなんでしょう。
ありがとう。その人達全部にありがとう。

もう同じこと繰り返してばっかりで
既に何言ってるのか分かりませんが

ENAKさんの記事が出ましたよということで。


ENAKさんもお疲れ様でした。(まだ誤字だらけだけど(笑))
記事の中で他の退団者に触れてくれてありがとう。
グラフ関係は明日だそうです。

では!


コメント

  1. aiai | URL | -

    彩奈夏帆さん♪
    いらっしゃいませ。
    初コメントありがとうございますー。

    そうですね。ワタルさんって本当に星組を体現したような方でしたし
    本当に組を背負って立ってらっしゃいましたよね。
    ワタルさんにもきっと後悔ってないんだろうなって思えるような
    本当にさわやかな千秋楽だったみたいですね。
    関東は昨日凄い青空に轟々と風が吹き渡っていて、本当にワタルさんのさよならにぴったりな天気でした。

    アンソニーの言葉じゃないですが、トウコちゃんはトウコちゃんの道を行く。期待しています。

  2. 彩奈夏帆 | URL | 0Keq9Bp6

    こんばんは

    初めてコメントを残させて頂きます♪
    星組千秋楽、おめでとうございます。
    私は宝塚を見始めたきっかけも星組だったので、ずっと星組ばっかり見てきたのですが、心にぽっかり穴があいた気分です。
    元々タータンきっかけで宝塚を見始めた私なので、今の現役生徒さんでは瞳子ちゃんファン歴が1番長いのですが、これでもかってくらい、今年に入ってからワタさん関係で泣きました。
    でも不思議と後悔はなくて、かえってすっきりしています。
    ワタさん、夢をありがとう、そしてお幸せにって感じですね。
    なんだか自分中心のコメントですみません。
    また遊びに来させていただきますね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/712-de8d3826
この記事へのトラックバック


最近の記事


