--年--月--日 --:--


惜別

2006年11月04日 22:38

ただいまです(・∀・)ノ

ワタルとお別れしてきました。
と言ってもチケは無くとも
根性さえあればもう1回ぐらい見たいです。
その根性がどうもいろいろとりまぎれて
めげてしまいそうですが。。

愛短についてはちょこちょこと
いろいろ書いてた気がしますが(しかし書き切れない)
ダンディズムというショーについて
そういやあんまり言ってなかったかなーと思うので、
ちょっと書きたいことを書いておきます。

前はこんなに文句言いまくりだったけど
大好きなショーになったよ。
ワタル、トウコ、となぽん、星組のみなさん、
本当にどうもありがとう・°・(ノД`)・°・(岡田君は?)(ヽ(´ー`)ノ )
そういえば短くなった?とか言ってたオープニングのダンス、ちっとも変わってませんでした(・∀・)ノ
んでその後はワタとなにヤラレ放題ですた。
あの、となぽんが、離れたくないとばかりにワタルの首根っこにかじりつく姿
どうもダメみたいです。
あとトヨコさんがワタルの周りを回りながらすげーキメ顔を決めてくるのと、あとはやっぱみらんさんガン見してる自分がいて。
ちーくんのどう見てもつっぱりリーゼントとかも見逃せないけど。

あのダンディ~のシーンはやっぱりどうも…(笑)
あれ全然ダンディじゃないと思うんすけど…。
トウコ姫がリボンアリかナシかとか
ウメの気合の入った前髪ちょろりんとかはチェキ。

エスカイヤな人達のとこはみらんさんピン撮りで。
You and the night and the musicも同じく。
今回のお芝居でもショーでも
踊るみらんさんを見てしまう比率が非常に高いです。

大劇場ではうっかり笑顔に泣けてしまったりしていましたが
最近のみらんさんは少し張り詰めた顔してた気がして
とても気になってまして。
今日は少し笑顔も出ててよかったです。
あと1週間ですもんね。体調も万全に最後までと思うと
どうしても引き締まった表情になってしまうと思います。
みらんさん以外の退団者の方も千秋楽のその日まで
元気で頑張って欲しいと思ってます。

アディオス・パンパミーアはやっぱどうもよく意味がわかんないシーンですが
ワタルのリフト技術とレオンの安定感のある踊りと
トウコの歌と掛け声を堪能。
あ!今日オット君の同僚の方に
娘役はペチコートと同色のパンツを穿いてるって
教えてもらいました(・∀・)ノ
ホントでした(・∀・)ノ

そうそう、今日はあかしがマルガリーテ!!って言った後
トウコにちょっかい出されて嬉しそうでしたお(・∀・)ノ
前述の方によると最近ウメたんのこのシーンのワタルへのラブラブぶりが凄いそうでつ。

ひと踊りしたら汗だくなのにピアノカバーみたいな肩掛けをかけてもらってどこかへなぜか一人で旅立つワタル。それを見送るウメ。
私はウメたんが寂しそうに見送りつつもニコッと最後には笑顔を見せて思い切るところが好きでつ。

「彼は大丈夫。私も笑顔で待ってよう。」

こう、女性の強さみたいなね。肝っ玉かあさんみたいなね。(コラ)
この顔が千秋楽にはどうなってしまうのか…。
非常に興味のあるところではありますが。。(下世話)

キャリオカは結局わくわくします。
ワタルはホント総スパンの燕尾が似合うよなー!!
aiai的には最初のおじ様キャラ勢ぞろいなところがたまらん。
にしきlove様とかサイコー!!
その方々とは比べ物にならないひよっこな
水輝涼君とかベニーとかしーらんとかが混じってるのも星らしくってイイ!

6人組は又みらんさんのステキなダブルが見られるし
しぃちゃんの笑顔はいいし
すずみんはホントシメ様仕込みのダンディっぷりだし。
ウメたんも自分に無い淑女らしさを出そうと必死だし(コラコラコラ)
でも今日改めてちえうめはホントいいコンビだなぁと思いました。

となぽんは本当にスカート捌きうまくなったなぁ・°・(ノД`)・°・
銀橋でのワタルのにやけっぷりが素晴しいし、
わたとなが素晴しく息が合ってきていて
本当によかったなぁ・°・(ノД`)・°・(結局泣きかよ)

ドンキホーテさんは手拍子楽しいでつね。
すずみんが毎回しぃちゃんに振り回されるのが新鮮。
キューティー8さん達はかわゆいしな!!

毎回号泣の惜別。
今日もトウコとみらんさんのありえない髪型で
なんとか自分を保っていたけれども。
ほんとにここは人間の体の表現力って素晴しいなーって思う。
ダンサーも、そうでない人も、
最大限の力を引き出されてめいっぱい踊ってるって感じで
その笑顔が清清しくて。
そのパワーが一つのモノに向かっていて
それがワタルや宝塚への思いに感じられて
どうにもいじましく胸を締め付けられます。

でもいつも思うのは、
ワタルの相手役って結局トウコちゃんなんだな(笑)ってことで。
愛が溢れすぎて凄いです。薔薇飛ぶしね。

一番泣きそうになるのは
最初にワタルがスクリーンの前を横切りながら両肩を抱きしめる時。
いろんなことがあっただろうなって、
この人がちっとも見せない弱い分部を見せられたような気になってしまってやばいっす。

ここだけじゃなく
ワタルは何度か客席を見回しますよね。
笑顔で。まぶしげに。
それが別れを告げてると知ってるので
それもキツかったかな。

この後がロケットでよかった。ほっとします(笑)
今日はウメたんウィンクキメまくりでした(笑)

All by myselfは今日初めて上手側の席だったので
えんでぃがトウコを見つめてるのを見ました。
愛だよね。
うん。

ボレロはワタルが星組に送るプレゼントだと思った。

んでデュエットは
やっぱり抱きつくとなみがたまらなくて。

エトワールのコロちゃんは素晴しく
パレードではほっとしたワタルの笑顔が嬉しかった。
幕切れのウメが本当にキレイですた(痛)
ホント、良いショーになったよ。うん。主題歌はアレだけど(笑)
又長いって怒られちゃうかな。。


コメント

  1. aiai | URL | -

    ジュンタさん♪
    たびたびありがとうございますー。
    ええ!分かりますとも!(怪しい)
    ぴゅあえんびゅーてー!!
    ですおね(・∀・)ノ(違ったか?ドキドキ)

    えと、どんな就任でもピュアファンの方の心はきっと複雑なんだろうなって思います。
    けども、やっぱりトプさんになるってことは素晴しいことだと思いますし、
    今回順当に組内で引き継ぎで本当によかったなぁとaiaiは思います。
    かしちゃんのこととは完全に切り離してタニオカさんとファンの方にはおめでとうと言いたい。
    生徒さんに罪は全くないですから。

    ま、サイトー君はアレですが(笑)
    相手役さんも早く発表になって
    ジュンタさんが純粋に喜べる日が来ますように。
    そしてタニオカさんがこれから素晴しい作品にめぐまれますように。
    陰ながら応援しております。

  2. ジュンタ | URL | -

    うん、ちーくんキザカコヨス!
    「だんでーだんでー」つー感じですよねっ!(意味不明)(でも分かってえ!

    あと、ありがとうございます。
    うん。複雑ではあるんですが。
    とりあえず(え?とりあえずなのか?)あの男についていきまつ。

  3. aiai | URL | -

    ジュンタさん♪
    タニオカさんトプ内定おめでとうございまつー!!

    ちー君すげー金髪ですおね。
    特にあのリーゼントは
    どう見てもヤンキーっすよね!!
    ナカーマ(*´∀`)人(´∀`*)

  4. ジュンタ | URL | -

    >ちーくんのどう見てもつっぱりリーゼントとかも見逃せないけど。

    おおお、そこ観てくださいましたか、ナカーマ!

    や、そこに反応するのもどーよ?(笑)

  5. aiai | URL | -

    うわーん怒られた!!!(嘘)
    いや、自分でもどのぐらいで携帯で見られなくなるか良く確かめずに書いてるのでね。
    いやいや、ホント喜んでもらえて幸せです。ハロウィンの出報告もすげー幸せでした。
    あと1週間…・°・(ノД`)・°・

  6. | URL | -

    >長いって怒られちゃうかな。。
    …ってモシカシテ私デスカ?いえいえそんな怒ったりなんて誰もいたすまい。
    知らなかったことがいっぱいあったので、とっても勉強になりました。ふむふむなるほど…明日は見逃さないようにしないと。その前にしっかり復習しないと!
    あ、先日はどーしても観たいとねだった私に快くお譲りくださり本当にありがとうございました。おかげで元気に頑張れました☆
    あと1週間、星ファンは頑張るのだ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/699-c04843e1
この記事へのトラックバック


最近の記事


