--年--月--日 --:--


マサチャーンとあやねたん全ツお稽古場

2006年11月03日 23:19

久々ですが、花組さんの話題でも。

演目的にも
パクさんに捧げるおさあやね祭り
みたいになってますね~。

てかあやねたんほんまかわええ。。
オサ様を見る時うっとりしすぎだから!!!
目がイっちゃってるから!!

そんなあやねたんが
まさかのマサチャン振りを繰り出す、
エンターが楽しみでなりません(aiaiさんS過ぎ)

それにしても…マサチャーンも姫属性だし
77期トプはみんな種類は違うけど姫ぞろいかよ!!!(ハイハイ)
はーコムたん…。

華桐わかなちゃん、梅咲衣舞ちゃんと、
2人も休演者が出てしまって相当心配でしたが、
お稽古場映像を観る限りみなさん元気に頑張ってますた。

とにかくマサチャーンの持ってるナルシズムが
ルドルフという役にぴったりで
あやねたんのマサチャン大好き恋は盲目的部分が
マリー・ヴェッツェラさんにぴったりで
お2人にとても似合ってると思います。

エンターは花組さん3公演目だし
ちっとも人数少なっ!!って思う場面が無くって
立派だなぁと思いますた。

ということで終了にしようかと思いましたが
それもあんまりだと思うのでちょっとレポります。
もう再演されまくっているので今更いいだろうと開き直って
がっつりネタバレしてまつ。
ま、ネタバレはいつものことですけど、
今回は初めて生でうたかたを見た時の思い出話なんかが入ってて
邪魔かもしれません。(笑)

もともとこの話は時系列どおりの進行はしないので
ネタバレっていってもアレなんすけどねー。
んじゃどぞ。
・オープニング。あの階段上のシーンすな!
・オサ様の棒立ちっぷりが人形っぽくって怖い。(ゴルァ)
・後姿なのにうっとりと見つめてるのが丸分かりのあやねはある意味すげー。
・ユミコたんが踊る~♪ああ、あの軍服&ドレスの夢夢しいとこだねー。
・シメさんの旧東宝の思い出しかないけどキレイだったなー。(年寄り)
・ま、まめそんなとこ(下手最前列)に!!
・この後もまめがすげー大活躍なのはaiaiに対する何か挑戦でつか!?
・小次郎君以来まめを見ると無条件に受けてしまう病にかかってしまった模様。(重症)いやー生で見てたらどうなってたことやら。
・ステファニーはみほセンセーかぁ。立ち姿が美しいなぁ。
・あやねたんの髪がちゃんとセンターで分かれて無いのが非常に気になる。。舞台化粧と言い、不器用さんなのか!?無防備でカワユス!(娘役トプは完全肯定の甘やかし派)
今にもあやねたんを取り殺しそうな深刻な顔で踊る殿下。((((;゚Д゚))))
・ゼップス君はちょっと狂言回し的なんすかねー。今までの作品よく覚えてないから変わったかどうかわからん。。
・しかしそうなるとゆみこたんの立場は…。ジャンも狂言回しだおね?
・じゅりあたん!!!色っペー!!うっはー。この役って今までもっと表面的な感じだったのにこの匂うような色っぽさは何!?
ずばりヤった後でつな(お下品)
・ゼップスさんと酒飲んでるー!!そだっけ?そうだったっけ??
・ゼップスさんと飲んでるオサ様を見てオット君がさっきから「満足げだ!!」と言っております。
・マリンカ登場シーンでなぜかまめが!!(うるさい)
・ミリーたんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!カワユス!!カワユス!!カワユス!!!(うるさいその2)
・なぜか親愛なるマリー・ヴッツェラのお手紙シーンはCSで見たハナちゃんの思い出しかない。
・鈴鹿照さんのジェシカは全ツ版からなのであまりなじみが無い(お前の感想はいい)
・さあやちゃんカワユス~。代役がんがれー。
・昔はこの若い娘を案内する従姉妹の人の気持ちがちっともわからんかったなー。
・♪ふりそそぐー星空~♪いい歌だにゃー。
オサ様の美声にあやねたんめろめろでつ(違)
・オサ様がどんどん若返ってる気がしてるのは私だけだろうか…。
・「ボクもね、ゆっくりだけど君たちに追いつけるかもしれないんだ。」ルドルフ君が年の割りにすげー純真なのに驚く場面でつね(違うってば)
・マリンカの宴でなぜか踊るイティカとみわっち。この組み合わせもなかなかエロくていい。。。
・ゆみこたんと舞名里音ちゃんが踊ります。この子可愛いよねー。花娘もホントに層が厚いでつね。
・ラブラブおさあやは一直線でつ。この後だな。お姫様抱っこは。
・生背中に這わせる手がちっともやらしくないオサ様。なぜ?
・みとさんがエリザかぁ。。(それが何か?)
・はっちさんに机の前で怒られるとゾフィに怒られてる気がしまつ。
・マリーを狩りに誘う殿下は本当に惑う子供の様で愛しいでつね。
死んでしまうことを決めていてもそれでもなお己の人生を彩る美しいものが欲しいんでつね。この作品を観ると人間ってつくづく愚かで貪欲で愛しいなと思いまつ。
・やっぱしみつるブラッドフィッシュは適役だ。
・「私の大好きなルドルフ…小さな青い花…三日月の髪飾り」
コレ見ながら人は誰もそんな風に寝言を言いながら寝入ることなんて無理だと思ったなぁ。。。(現実的なコドモ)

・オープニングはちょっと寂しいかもな(笑)
・シャンパンチームであやねたんをはさむのがまめとリセって何か私への(ry
・じゅりポジはゆみこたんでつね。トシコさんポジはひー様かー。
・写ってないけどみわっちといてぃかでとむあすポジだったな?
・スミレちゃんはアリだねー。
・おお!スミレちゃんが新ネタ曲ねー!?
・コメディアンはあるみたいでつね。ゆみこ…ガンガレ!!
・お稽古場では大盛り上がりでつ。
「みなさん!!こーんにーちはー!!全国の皆さん!こーんにーちはー!!(耳澄ませ)全国ツアーみんなで頑張ってまーす!!皆さん観に来て下さいねー!!」めいっぱいなゆみこたんカワユス。しかし…腹から花出さない!!
・あやねたんのルイーズが可愛すぎます。しかしコロンビーヌたんの印象が強くてなー。
・ところでホントあやねたん歌うまくなったね。やっぱ場数なのかね。
・みわさんのアレキンが鬼畜過ぎます。あやねが戸惑ってる風でおかしい。
・猛獣いてぃかキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!(もういいからうるせー)
・うほーユミコたんカコヨス~。
・旅の若者3人衆はみわみつるりせでつね。
・みんなトランクの代わりに紙袋って!(笑)みつるなんて六花○だし!!
・徹底的にじゅりポジなゆみこの歌を堪能できそうで嬉しいです。
・中詰め盛り上がりそう~やっぱ澄夫ちゃんのショーは結局好きだ。
・ジプシーはみわっち。じゅりあたんのジプシー女にメロメロのヨカーン
・兄鳥さんはみつるでつね。寒い台詞はアリなんでそーか。
・フィナーレダンスはゆみこみほ・みわひー・みつるいてぃかという渋い組み合わせ。なるほどー。
・パレードの並びは下手からいてぃか・ゆみこ・おさあやね・みわ・はっち・みつる・りせとなっております。
長すぎた?


コメント

  1. aiai | URL | -

    パクさん♪
    わーい釣れた~(・∀・)ノ(こら)
    パクさんの記事も読ませて頂きましたー。
    おさあやよりいてぃかに強烈反応して頂きありがたき幸せ。

    やっぱいてぃかっすよねー。
    とむはいつ見に来るんですかねー!!
    やきもきするらんとむ見てぇー!!(言葉遣い悪し)

  2. 白木蓮 | URL | e8.b9ePc

    うひょー

    やった!!捧げられちゃった!!(違)
    (・∀・)ノ
    こうやって見てみると、なんて私好みのメンバーが揃ってるのかしら~と今さらワクテカしてます。
    イティカも大活躍のようで…(涙)
    オサあやねはもちろんですが、フィナーレダンスのみつるいてぃかという同期カポーが相当楽しみです(笑)
    レポありがとうございましたっ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/696-b9ec57af
この記事へのトラックバック

全ツばなし

宙組さん初日おめでとうございます。 …って、書いててもまったく実感がない。 こないだあんなに嬉しそうにコム姫のビデオ撮りをしてたかっしーの、これが最後の舞台だなんて。 新生宙組がんがれー!!と横浜港でハンカチ振って出航を見送ってたらいきなり目の前にアメ



最近の記事


