--年--月--日 --:--


お稽古場映像続き愛ラブショパン(違

2006年11月02日 01:22

わーん寝ないと!!
ということでさくっとねさくっと。

かしちのお稽古着がかしちの顔写真入りでつ
まゆさんは背中側の左肩に「とむ」と書いてあります。
2人とも面白すぎます。

タニオカさんは大好きな(?)赤いTシャツを着ておられます。
この寒いのにまくってノースリにしておられます。
みちこは相変わらずでつ。

文中、何かといっちゃータニオカさんをいじってばかりですが
大好きだからだと思ってください。

面白すぎて目が離せない人ばっかりで
宙組はホントワンダーランドでつ(・∀・)ノ

意外と娘役さんが薄いので頑張ってください。(てか可愛いからいい)

あ、がっつりネタバレですのでお気をつけて。
どぞー。
・ノクターンの曲に乗せ歌うかっさん。
娘役さんが総踊りっぽい優雅な場面
・その後るいこ登場寄り添い2人で踊りだします。
・下手側にちょろっとたっちんともちが組んでるのが写りました。

・続く男役総踊りも聞いたことある曲だけどわかんねー!(きもちわるい)
・出たー愛ラブショパン♪全員でいきなり銀橋渡り
・とむみちの銀橋渡りはコミカルに新入生の御紹介風味

・可愛いポピー(小)をバックに(●▽●)が歌いまつ。
・ポピー(大)キター!!(爆)す、スカート穿いてる~!!
(大)と(小)って凄い個体差ダナ(そんな言い方はどうか)
・ええとめまぐるしすぎてついてけまへん
・次の場面、後ろでまりえったとすっしぃが「あ゛ーづかれだ」風に汗を拭いてるのが面白すぎ。かなり激しい振りだったもんね(笑)

・かしちがマントを着て歌います。カシウスすね!!
・ちぎ元気いっぱいだな!!足でかいな!!
・なんだかカシウスとトーマスは戦うみたいすね。
・てかまさこはでかいなー居るだけですげー目立つなー

・コートを着たるいことタニの痴話喧嘩。
・いつも待たされるそうでつ。ああーガイズみてぇ。
・豪華な夜会ですって~お衣装が楽しみでつねー。
・眼鏡の人は普通にお間抜けキャラみたいすorz
・みんなにお酒を注いで回ってます。
・んで眼鏡をとって変身してるいことっちゃうみたいな?

・ロケットボーイみちこ!!!あれ、アリスは?ロケット入っちゃったの?
・曲はノクターンでつね。

・老夫人るいこを口説く3老人七十ともちカワユス!!てかデカイ(笑)
・うっ…ジョルジュサンドデカス。。。タニオカさん意外とガタイいいんだよな…。
・一応パンツなんだけどミニスカつけたり微妙に女を強調したナリにちょっとひく(コラ!!!)
・わー!とむが2人の仲を裂いたよー!!
・いや逆にほっとするかも(コラコラコラ)
あれ?運命ってみちこじゃなかったっけ?

・何このカワイコちゃんズ勢ぞろいって!!!!大興奮じゃないか!!!
・えっとねーるいこが大量の娘役ちゃんを伴い登場
さあ!下級生わかるかな?
上手からちさき・あこ・鮎瀬・たっちん・ありす・るいこ・杏ちゃん?・まちゃみ・んーここまで!!
上手から撮ってて下手はあんまし映んなかったんですいません。
まちゃみの隣の隣は背から言っていづみちゃんっぽいんすけど手前の子すげー可愛いんですが見覚えが…すんまそん。

・大階段の男役群舞はだから毎回必須ってことに…。
・デュエダン美しー!!!
・かしちのTシャツは彩苑さんとおそろいなんだな。
白地に彩苑さんはピンクでかしちは青の四角い縁取りで
中にラインストーン付Kの文字とかっさんの写真が並んでついてます。

・えっと隠れともちファン的に気になるパレードの並びですが
下手からまちゃみ・ともち・タニ・かっさん・るいこ・とむ・みち
ってことになってます。ってことで階段降りは学年順じゃないかと。
ま、特に意味はないですが。
ともちがともちらしく男臭くがんばってくれればいいので!

んじゃまたね(・∀・)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/691-bacabb48
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


