--年--月--日 --:--


とりあえずニュースより宙組お稽古場映像

2006年11月01日 21:59

はいこんちはー(・∀・)ノ
1周年お祝いコメントはまだまだ下の記事で
大絶賛受付中でつお(・∀・)ノ(ものほしげ)

ということで
今日はかなりゆっくりさせていただいてます。
って引越し準備でいろいろとね。
電話するだけなのに疲れたー。
メタルプラスさんは難しいね。
丁寧な言葉遣いって回りくどすぎてわかり難いんだな。
てか何もかも私が馬鹿なだけですかそうですか。

で、さっきやっと今日のニュースを観ますた。
か…かしちカコヨス!!ぶちカコヨス!!(どこの方言でつか)

すんげー顔芸をご披露したりして
キャラ違いな竜馬を熱演されとりました。
またちょっと痩せてる・°・(ノД`)・°・

るいこカワユスー!!!
みちこも頑張ってます。(笑)
なんでヤツは一人だけ帯の位置が高い気がします。
オサレ道に狂いなし(*´∀`)
そんなみちこにメロメロ(?)

じゃ、そんな様子をネタバレ全開でお送りします。
久々か!?
・主題歌を歌うかしちの周りでたすきがけの男衆が両手に扇子持って踊ります。
かしちは手に花を持ってますな?
・かしタニとむは袴姿。タニとむはやっぱりたすきがけして扇子片手持ちで男役総踊りの模様。

・ありがちな「てーへんだ」の場面。瓦版売りはじんじんか!?
・かしちがともちを説得中。
・ともち土佐弁カコヨス~。
・あ、みちこ(・∀・)ノいたの(ヒドス)
・かしちにくってかかってるーあ、酒を狙われてるー。

ま、まちゃみが一瞬タキさんに見えた…眼鏡変えないとorz
・かしちに迫ってます。超ベッタベタです。迫られるかしちカワユス!!すげー顔!!(コラ)
・佐那子さんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
カワユスちっちゃくてカワユス(そこか?)
・「昨夜はどこに泊まったか?」と迫る佐那子さん。
かっさんが金髪なのでそこらのヤンキーがママに怒られてる図のようです(どうでもいい)

・ああ、「公家の男」ってこのことか_| ̄|○
・お公家達にまゆさんが何か言いに来たみたいすね。
・蘭とむデキル男風ですげーカコヨス。しかしあのヅラかー…(´ー`)
・タニオカさんも肩に着物羽織っちゃったりしてー!もー!
あ、はっちゃんはえっと…岩倉具視(←必ずフルネームで呼んでしまう)
ね。とむのキレ者っぷりを語り合う二人。
・(●▽●)早速歌ったー!!!え?なに?か、カコヨスー!!?(?つけんな)
・大和に吹く風~大和のみる夢~♪(●▽●)上着を肩にひっかけて!
ぼくの歌でつえっへん(●▽●)(いいかげんにしろ)(いや照れです。)

・かしちも負けずに歌います(いやはりあってるわけじゃ)
・着物にブーツがすげー違和感ありあり(コラ)
・ウルバンバと楽しげに話してると七があわててやってきます。
・ウルバンバは着物ですがえりこは洋装でつね。
・「大変です!!(●▽●)がたいそうな剣幕でやってきました!!」
・勝海舟に弟子入りしたかっさんをなじる(●▽●)
・しかし勝先生に手を出したら友達と言えどもたたっ切るそうでつ。

・るいこに言い寄ってぶん殴られてぶっとんでんのって誰すかー!!?
・るいこ、すげー声がカワユスなのにつ、強えええ!!
・相手すんげー勢いでぶっとんでますから!!!

・かしるい…(TT_TT)
・「どした?ワシと同じ名は迷惑か?」迷惑じゃないーー!!!!(お前はどうでもよし)
・かっさんカコヨスカコヨスカコ…(メロメロかよ)
・るいこカワユスカワユスカワユスカワユス(はいメロメロです)

・勝せんせと西郷すっしぃとかしち。
すっしぃは洋装でつね。カコヨス~(*´∀`)
・長州は武器を売ってもらえないと愚痴るみちこ。
・(●▽●)「薩摩から買えばいいでつよ」
・売ってもらえるわけがないと怒るみちこ。
・懐かしい並びだよね。(知らないくせに)
この酒席に同席してるの誰?まさこ?アリスがお酌してるっぽいでつ。
・なんか歌いながら夜なべをするるいこ
・着物を縫ってあげるんでつよね。
・人を切るのも血を見るのも嫌いなかっさん。
・邦なつきさんにかっさんを逃すなと言われるるいこ

・まゆさんが洋装でつ。。ということはココはポスターのお姿!!!
カッコイイはずなのに笑いがこみ上げるのはなぜでつか(コラ)
・酩酊した感じでカコイイんですがねー(泣)
・腕組みをして座り込むみちこの隣で(●▽●)
「この責任はボクにありまつ。かくなる上は…」(う、歌うのか?)(コラ)本当は刀を抜きます。
ええーどうなんの?そんな長い刀で切腹は無いから…
みちこたったっきるの?(わくわく)(すんな!)
(歴史上ありえないのでかしちが止めるに決まってるが)

・西郷すっしぃと新政府の青写真について語るかしちの隣でるいこが居眠りしてまつ。お疲れだからな…(そういうシーンだ)
・うぉーーーリアルちこうよれがーーーー(鼻血)
・カコヨスカコヨスかっさんカコヨスー!!!(読んでる人わかんないから)
・えっとですね…はー説明するのも照れるわ!!(逆切れ)

・だからさー流れ的には想像だけど多分寝てたるいこの肩をかっさんが抱いてやってたんじゃね?あ、すっしぃはもういません。
んでるいこが気づいて
「恥ずかしい!!」とかいって離れようとすんだけどさーそれをさー

力づくで抱き寄せて「このままでええ!」とか言っちゃうの!!!!

うはーーー(●▽●)(意味不明)

・主題歌をやはり花を手に歌うかしち。

終了~長くなったのでショーはまた別途。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/690-94da9ea4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


