--年--月--日 --:--


雪組さん千秋楽情報といろいろ

2006年10月31日 11:35

はい。なんかむくみまくってます。

愛短で泣きすぎですか?
観ながら今頃ムラではとか思いすぎですか?
勝手に脳内でワタコムやりすぎですか?

はいすみません。

最近サボってばっかりですけど
ニュースレポですが
みなさんが既にファンとしての記事を上げてらっしゃるんで
もういいかなって。。

ENAKさん
公式
ロバみみ わんさん
ナナメにヅカ眺め ニイナさん

aiai的には必ず毎日チェックする
aiai的ヅカサイトを並べてみました(・∀・)ノ

みなさんの欲しい情報はこの辺にあります(・∀・)ノ






てかね。

ちょっとダメージが大きすぎます。
なんだかわけがわかりません。
3連続でトップ退団とか身が持ちません。(しつこい)

いや、別にただ悲しいとか寂しいとか
そういうaiaiが言うと陳腐になってしまいそうなことを
言いたいんじゃなくて…

大きすぎるの。
皆さんの存在が。
まぶしすぎるの。

本当に免疫無い人にこういうのはきつい。
免疫なんて出来るもんじゃないのかもしれないけど
ほんときつい。。。

お祭だって言う人もいます。
みんな笑顔で見送ろうって。

いつだって卒業式はあほみたいに泣いちゃってたaiaiは
今考えるとなんであんな泣いてたんだろ?と
思い返しますが
そういうものなのかもしれない。
そう思いつつも…
今は
涙がこぼれるのを止められない。

宝塚に関わる本当に大勢の人の
大きな感情のうねりに
感化されてるだけなのかもしれません。
単純すぎます。。

でも踊るみらんさんを見てたり
ワタルを見てたり
となぽんをみてたり
とうこちゃんとえんでぃをみてたり
その他卒業する人達を見てたり
見送らなければいかない人達を見てたり
さらにはCSで雪組さんの同じような情景を見たり…

そうしてたらどうしても
それぞれの人の一つの表情にいろんなことを考えてしまって…。

要は疲れますた○| ̄| _

しかもいろんなことを考えて感じて、
それが消化できないまま又次の公演を見て…
オクラホマさんからずっとそんな感じでしたから
本当にとてもとても疲れました。
結構限界かもしれません。

ということで今日のチケは
ある人がどうしても見たいというので(笑)
お譲りすることにしました。

おかげさまでちょっと小休止。
ほんのちょっとですけど。

だって又土曜日観るしねー。
それが多分my楽だしねー・°・(ノД`)・°・
はやすぎる。。。

あー頭が悪すぎますね。こんなんで復活できるんでしょうか。

そのうちちゃんと整理できたらいいんですけど。
いや、皆様にというか、自分の為なんですけどね。

きっと胸の中には言いたいこと
記しておきたいことがいっぱいあるはずなのに
今はその波に飲まれてあっぷあっぷです。orz

てかこの状態が変わる日が来るんだろうか?(TT_TT)
この頭の大混乱は
ワタルが去り
コムまーが去り
かしるいが去ると
終りを告げるのかもしれません。
しかし、それじゃ寂しすぎます・°・(ノД`)・°・

のーしたらいいんでそーね…。。。

あ、そうそうそうそう壮一帆。
一路さん二世御誕生おめでとうございまーす(・∀・)ノ

このネタはショボめにヅカってみるにっき。marikoさんとこで知りました。
って又人様頼みかよ…orz


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/688-644e3afc
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


