--年--月--日 --:--


メルフォ返し

2006年10月30日 01:37

えっと、このblogを読んでくださってる方は
とっても恥ずかしがりやさんというか
奥ゆかしい方ばっかりみたいで
ここんとこメルフォからメールくださる方がいらして
とても嬉しいです。

メアドがある方はそのうちお返事をと思ってますが
メアドの無い方はどうしようかなと思ってたのですが
ここでまとめてお返事させて頂きます。
反応が遅くなって申し訳ありません。

ではお心あたりのある方はどうぞ(笑)
一応イニシャルトークにしときました(・∀・)ノ

ずっと前にメール下さったmさま
オクラホマはいかがだったでしょうか?
ジャッドの存在はいろいろな意味で
いろいろなところで大混乱を起してましたが(笑)
きりやんにとっては素晴しい経験だったことには
違いないんではないかと思います。
とにかく次の作品がますます楽しみです。

リンクして下さったKさま
リンクありがとうございました。
うひたんファンの方にリンクして頂けるなんて光栄です。
ここはタダのあほな霧矢ファンが言いたい放題やってるものなので
こちらこそいろいろ至らない点が多いと思いますが
どうかその辺御理解頂けますよう
よろしくお願いします。

お茶会の記事に反応して下さったNさま
こちらこそメールをいただけて嬉しかったです。
ありがとうございました。
やはり反応があると嬉しいもので、
元気とやる気が沸いてまいります。
Nさまのような励ましが明日のBLACK???を作ると言っても
過言ではありません。いやほんと。
今後ともこんな感じで不安定かもしれませんが(笑)
なんとか続けていけたらと思ってますので
どうぞまた遊びに来てくださいね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/682-bbba8f0b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


