--年--月--日 --:--


帰ってきました。

2006年10月30日 01:04

最近疲れがおなかにきまつ。ゴロゴロ
中学生でつか?(・∀・)

オット君は面白かったと大喜びでした。
がっつりオペラでウメとモモサリたんばっか見てるので
話の筋とか無視かよと思いきや
ちゃんと話はわかったみたいです。
が、やっぱり
「で、オコーナーさんは何のプロデューサーなの?」
とか言ってて、???だったんですが
どうやら登場人物はみんな
なんかしら関係があると思ってたそうでつ。
みんな同じ船の乗客だと教えてあげると超納得してました。
毎度ながらオット君が考えてることはよくわかりません。

お酒を飲むとなかなか眠れない性質でつ。
しょうがないので早速フェットをダビング中です。

ウメたんこの頃のほうがまだふっくらしてたな・゚・(´Д⊂ヽ・゚・
フェットの、一挙手一投足に揺れるヲトメゴコロがにじむ
ウメたんの演技は大好きでつ。

しかしウメ…ロケットでのキメ顔怖すぎだから!!
「こ、コイツに狙われたらもうおしまい…((((;゚Д゚))))」
みたいな心持ですた。。。orz

今日は雪組さんが前楽。
どうやらオギー演出のステキなサヨナラショーのようですね。
よかった。

aiaiは雪組さんまだ見てないんで
ちっとも実感が沸きませんが、
明日にはコムたんもまーちゃんも
大劇場を巣立って行ってしまうんでつね。(´・ω・`)

やっぱりaiaiには東宝が宝塚なんで(意味不明)
一月後には引越しだし、チケがちっともなくて
全くどうなるかはわかりませんが
こむまーは東宝でお見送りする心積もりです。

その前にはワタルが、そしてみらんさんが…。

とにかくみんな、元気で、幸せに。
そればっかりです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/681-399485be
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


