--年--月--日 --:--


楽しかったー(・∀・)ノ

2006年10月27日 15:43

盛り上がりますた!
最後のカテコが可愛すぎた!
カーリーと離れたくないとばかりに轟君にひっつくあいあい。
あー見てとばかりにリュウ様に御注進のきりやん。
が、やっと自分の役割に気付き二人を引き離しにかかる。(笑)
しかし結局リュウ様に押し退けられ埋もれてた!!
カワユス!カワユスギ!

あーきりやんについてだけ言えば
フィナーレの歌唱が全開バリバリでステキ過ぎた(痛)
気持ちいい~!!
ハイ、手放しで素晴らしかったです!2曲とも!
帽子ダンスは冷静に見てほとんど映像に残らなそうなので
目に焼き付けますた(・∀・)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/678-eeec69af
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


