--年--月--日 --:--


あ、そうだった。オクラホマ舞台写真発売中!

2006年10月20日 23:49

そうそうそうそう壮一帆。
今日キャトル行ったらオクラホマの舞台写真が発売されてました!!
(あ、全ツはもちっと前に発売でつね。)

きりやんのほとんど買ってきた(*´∀`)ノ(あほ)
しかもaiai好みなもっさりヘアーのジャッドさん達~♪
いや、買わなかったのもあるけどね。
6枚も買っちゃったyo...

是非観て欲しいのは幻想シーンのお写真。

カコヨス!!すげーカコヨス!!(鼻血)(*´Д`)
はい、とってもとっても痛いファンですけど何か?
眼光鋭いです。
変なポーズです(こら)
いやほんと、
aiaiが見てきた今までの舞台写真の中で最高の出来だ!!
(↑ええ、大して見て無いのでね)

あ、よくよくみると変な写真かもしれません。
手やら足やら切れてますし(笑)
でもイイ!!

後忘れずチェキして欲しいのは
フィナーレの轟君とのツーショット。
帽子が目深すぎて片目しか見えませんが
帽子のかぶり方がステキです。
ちょこんとはねてる後ろ髪がカワユスです。

多分お茶会の前に髪を切っちゃったんで
もうこんなもっさりヘアの霧矢は
オクラホマ観に行っても見れませんよ。
(いやみなさん見なくていいと思ってるんでは)

まー面白半分に(え)
買わない人も是非キャトルで見て欲しいでつ。

やっぱジャッドはもっさりしててあいたたな感じがステキだと思います。(特殊な人)

あとね。。。
こっからちょっとしめっぽい話でつ。
全然面白く無いでつ。(じゃ、書くなよ)(いや記録で)


かっさんコンサートのるいこの写真を買ってきました(´・ω・`)
フィナーレの白いドレスのやつ。
スカステで見てハートを奪われた姿だったので。

ショートカットにカチューシャですんげーカワユス。

るいこ…・゚・(´Д⊂ヽ・゚・

るいこのことを考えるとやっぱりまだまだ心の隅がしんと痛みます。
ミュージックサロンをもしやったら行ってしまうかも。。
やらないのかな。。。
やって欲しいな。。。

グラフのファンタジスタで霧矢さんが気に入った写真かなんかで
るいことのラブシーン(てか抱き合ってるだけ)を選んでて
ホント嬉しかったです。(あやふやな話ですみません)
…しかしその分とても寂しい。

今日観た「から騒ぎ」でもタップシーンで一緒に踊っててね。
なんかね。。。

もう寝ます(´・ω・`)


今更アレですが
しかも生ではあんまし観て無いですが
aiaiは紫城るいというタカラジェンヌを
ずっとずっと忘れません。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/669-231c4ff0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


