--年--月--日 --:--


ただいま。ワークショップ今度は踊り?

2006年10月20日 21:32

ただいまでーす。

ああー「から騒ぎ」でブランディぼっちゃんが大暴れしてるー(*´∀`)ノ
好き過ぎる~!!!
アンコールアワーで放映中。
来週水曜に再放送しますお(・∀・)ノ

ガイチもかのちかたんもカワユス~(*´∀`)ノ
るんぱちゃんはホントいいよなー。
もうねーリュウ様もうひたんも
ついでにまちおさんも大活躍ですお。
となぽんやあひの顔も見えます。
言うまでもなく霧矢ファンは絶対観て損は無いでつ。
いやーんすげーなで肩~(*´∀`)ノ(なんでまたそんな感想?)

大ちゃんにはこういう作品又作ってほすぃ。
まー元がシェイクスピアですから
面白くないわけが…あ、失礼。。。(=_=;;

さて、オクラホマですがあんな書き込みしといてアレですが
でもいいんじゃないでしょうか?
あと1週間ですが轟君がどんどん若返ってて
リュウ様の包容力もアップしてて
組子も育ってきてて。
もうね、割り台詞とか歌詞もらった子が
ちゃんと声出るようになったりね。
いえ、そんなレベルで申し訳ないですけど

あ、言うことがあるんでした。
なんかワークショップの詳細が決まったっぽいですね。
今度はダンスのエンカレみたいな内容なのかな?
それはそれで凄く難しいですよね。

aiai自身、オクラホマでダンスリーダーの不在を嘆いてたわけですが
WS世代でそういう子が育つといいよねー。
今回星組さんの出演者が出ましたが
やっぱ芯を取る人っていうのは必要だおね。
きっと明石がやるんでしょうね。
がんがれ!!!

て、月組さんは又ソノカというわけにもいかないでしょうし
誰が芯になるんでそ。ま、ソノカでもいいんですけどね。

逆に芯が一人である必要もないでしょうから、
若者達にはこういうところで是非切磋琢磨して
大きく花開いて欲しいでつね。

じゃ、下に貼っておきます(・∀・)ノ
<バウ・ワークショップ>

バウ・ワークショップ
『ハロー!ダンシング』
構成・演出/草野旦

2007年のバウ・ワークショップは、ダンスに焦点を当て、各組の若手ダンサーたちが、多彩なジャンルのダンスに挑戦。
5組ともに共通した場面、各組の出演メンバーの個性を生かした場面、また、これまでのダンスの名場面も織り込みながら、ダンスのみで構成した、約75分間ノンストップでお送りする、エネルギッシュな舞台。

星組
2007年1月20日(土)~1月26日(金)
<一般前売:2006年12月9日(土)>

雪組
2007年2月3日(土)~2月9日(金)
<一般前売:2006年12月16日(土)>

宙組
2007年3月17日(土)~3月23日(金)
<一般前売:2007年2月10日(土)>

月組
2007年5月5日(土)~5月11日(金)
<一般前売:2007年4月7日(土)>

花組
2007年7月28日(土)~8月3日(金)
<一般前売:2007年6月23日(土)>




星組 バウ・ワークショップ『ハロー!ダンシング』について

バウ・ワークショップ
『ハロー!ダンシング』
構成・演出/草野 旦

2007年のバウ・ワークショップは、ダンスに焦点を当て、各組の若手ダンサーたちが、多彩なジャンルのダンスに挑戦。
5組ともに共通した場面、各組の出演メンバーの個性を生かした場面、また、これまでのダンスの名場面も織り込みながら、ダンスのみで構成した、約75分間ノンストップでお送りする、エネルギッシュな舞台。

■公演期間
2007年1月20日(土)~1月26日(金)(宝塚バウホール)
<一般前売日>2006年12月9日(土)

■座席料金 4500円(税込・全席指定)

■出演者
毬乃ゆい、涼乃かつき、彩海早矢、天緒圭花、音花ゆり
鶴美舞夕、夢乃聖夏、花ののみ、華苑みゆう、碧海りま
壱城あずさ、朝都まお、海 隼人、汐月しゅう、稀鳥まりや
真月 咲、愛水せれ奈、美春あやか、真風涼帆、瀬稀ゆりと

※その他詳細につきましては、決定次第、ご案内いたします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/668-f3fe89c1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


