--年--月--日 --:--


あ、言うの忘れてた!!

2006年10月19日 22:38

そうそうそうそう壮一帆!!
さっきにゅーすの中で言おうと思ってたんだけど
ちえボルタのせいで忘れちゃった!!(通じないから)

ということでえりたんは出ませんが(泣)
中日劇場公演の解説が出ましたよ!!どーん

うーん…
hosikage.jpg


ま、まっつに似てる…?
中日は徹底して尾上菊之丞てんてーの演出っぽいでつね。
柴田先生も是非演出に加わって欲しいでつ。
やっぱ柴田先生の作品は柴田先生がやんないとなー。

またも解説に台詞が。
そういうのって…。(何が言いたい)

もうね、水しぇんがしゃべってるもんね。頭の中で。
病弱で自分をボクと呼ぶウブな最年少の剣士(いや最年少はイメージだけでほんとは違ったんじゃ?)(aiai脳内沖田が歪んでない?)

で、既に
「水しぇん、んなキャラ違うやーん!!」ってつっこんでる自分がいまつ。○| ̄| _

aiaiの水しぇんのイメージ(歪)

・一人称はオレ
・女の扱いは人一倍上手で常に両手に花
・泣かせた女は数知れず
・しかしめっぽー年下の女に弱い(例:シナボン)
・特技はネクタイ外し&カフス外し腕まくり
・開襟は常に最大限サービス
・剣の腕はたつがあんま力持ちではない
・しかしやせ我慢上等
・酒は好きだが飲まれるまではやらない
・酔ってるように見えて実は芯は冷めている
・斜に構えてるようで意外と徒党を組むのは好き
・常に何か一家言もってて発言の機会を待っている

だんだんおかしな感じに…
どんなイメージだよ(特に最後)>自分

あ、これはあくまで舞台の男役としての水しぇんのイメージであって
ちかさんはあくまでヅカヲタコムロファンのオネエ様です。(もう黙れ)

あーこれでまた水ファンの皆さんに白い目でみられるー(怯)

とにかく中日公演楽しみでつね(・∀・)ノ(信用度最低)
いやほんと(言えば言うほど嘘っぽい)

ほんとだってばー!!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/666-68101854
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


