--年--月--日 --:--


いろいろにゅーす?

2006年10月19日 20:30

公式がいろいろ更新されましたな。

宙組の新公の配役が発表になりました。

いや、主な配役だけは前に発表されてましたけど
居なかったり倒れてたりして反応してませんでしたので
今頃言ってみると

たっちん初ヒロインおめ!!(*´∀`)ノ(遅すぎます)

本公演も佐那子さんで準ヒロインぽい存在だと思うんで
是非チャンスを生かして活躍して欲しいと思います。
ちぎとたっちんはバウで組んでる同期だし
ちぎは2度目の主演だし、よかったなぁと。

で、他の人達ですが…宙組さん詳しくないんでアレですが
藤咲えりさんと七海ひろき君は初めてきく名前です。
どちらもこないだの七帆バウメンバーみたいなので
バウで鍛えられた成果が出るといいですね。(これが限界)

で、れおんバウですが。
稲葉君ちょっとこっちこい。
トラボルタかよ!!!

並べてみました。
hareruya.jpg



m041060c.jpg


くりそつ~(*´∀`)
てかちえの方が悪そう~(笑)

とにもかくにも柚希さん相当面白いビジュアルなんですけど (´ー`)
きっと動いたらかっこいいとは思うんですけどね。(意外とまじ)
早くポスターが見たいです。
きっと一緒にやりすぎてるであろうウメが超楽しみです。

あ、いや、ウメがヒロインじゃない可能性もゼロとは言いませんけど。
稲葉君的発想を考えれば相手はウメに違いない。(決め付け)
そうでなくとも70年代ふぁっそんを着こなす陽月さんが
超絶楽しみです。

ああー観に行くよー!!
きりやんのお茶会に合わせ
正月早々(6日)参戦する予定です。>IDAKOさん

ま、予定は未定って言いますよね(弱腰)

参照:サタデー・ナイト・フィーバー(goo映画)


コメント

  1. aiai | URL | -

    IDAKOさん♪
    そうでつか!!七海ひろき君は既に頭角を現してらっさるんでつね。
    さすが宙担IDAKOさん(*´∀`)ノ

    >70年代ふぁっそんのウメ!!いいですね~~
    でそでそ。
    観たい観たい~。
    正月早々の土曜ですが是非!!

  2. IDAKO | URL | -

    七海ひろき君は、エンカレでもやる気満々で相当面白かったです(・∀・)ノ
    若者たちにも頑張って欲しいですね~!

    というか、、(*´∀`)
    70年代ふぁっそんのウメ!!いいですね~~絶対カワイイ上、似合う!!

    しかし・・・このレオン君は本当にもう・・・(泣笑)

    aiaiさんは6日頃にいらっしゃるんですね~(メモメモ)
    私もその頃に参戦しようかしらん、、えへ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/664-6d08ed98
この記事へのトラックバック

チエボルタ

ユズキくんがやってくれました。ちょいワル柚希の復活です。…えっと、えっと、aiaiさんの「トラボルタがいる…!」という感想に同意します。つうかさぁ、明らかにリーゼントは安蘭リコをお手本にしてますよね。なんなの、その愛は。師匠に対する愛は。笑おヒゲも付けちゃう



最近の記事


