--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おまたせしてばっかりですね。オクラホマナウオン

2006年10月19日 12:07

えっとぉ、オクラホマのナウオンをそろそろやっときますね。
お茶会で話してらっしゃることともかぶりますけど
一応ね。

でも面白そうなとこだけ抜粋と言うことで
勘弁してください。
ぶっちゃけ仕事感覚になってきました。
ちょっと自分的にも観劇回数が増えすぎていて
CSについていけてません。_| ̄|○

前は「こんなおかしかったのー!!きいてきいて!!」(よけいなお世話)
みたいなスタンスだったんすが、
今は過激団さんの公演数の多さに
やられまくっています。。
(そして矢継ぎ早の退団に疲弊しています)

又友会申し込み忘れたしね…orz(気づくの遅すぎます)
マトヴとナルの女医コスプレごっこ見たいお・°・(ノД`)・°・
(そんな内容ではありません)
まー引越しでそれどころではないという話も。
雪組さんもまだ観て無いというのに。。。

なぜかヘイズ・コードの12/20の
某チケ会社貸切がとれてしまってますが
どうなるんでそ・°・(ノД`)・°・
行けるのか?行きたい。。とうあすお披露目。。

まーオクラホマもあと1週間。
きりやんの今年の仕事納めは植爺のメモリアルなんとかですが
私が見届けられるのはオクラホマまで。
ということで霧矢ファンらしく今年最後のきりやんを
楽しみたいと思います。(・∀・)ノ
・リュウさんの男役心を表す服装に話題集中。
・上半身は男役ということでピンストライプの半そでシャツに黒いタイ、下は黒いスカートです。
・轟「どっかのスケバンみたい」(全員爆)
 霧「ちょっとね、ちょっとスケバンの夏服って感じ」
・どうしても女らしい仕草や居かたができないというリュウさん
・リュウ「女性として生きていく術を忘れているなと反省いたしました」
・みんなが全然違和感ないと言うと「どうして最初から言ってくれないんですか!!」とちょっとお怒り。カワユス。
・みんなリュウさん大好きだな(*´∀`)ノ
・しかし違和感があるのは休憩時間らしい。
・霧「休憩時間はいつものリュウさん」
・フィナーレナンバーに行く時のリュウさんの歩き方が酷い(by轟君)
・男役よりがに股。反動か!?
・組長としてどうか?という質問に「楽しくお稽古していてあまり組長という実感がありません」と恐縮するリュウさん。
・初日の挨拶の時に実感するのではとフィナーレのお稽古の時思った。
・もりえについて「普段の感じとは違う役」という轟君に対し反論霧矢。「もりえちゃんの天然ぽい、ぼやーんとした空気が凄く生かされててぴったりだなーと思います」
・でもあんまりやいやい騒ぐタイプではないというところで一致。
・も「いつもMAXにテンションを上げていかないといけないので終わった後汗だく」若いのに。。。
・コメディが難しいというもりえ「間とかを関西人の同期とかにきいてる」
・轟「関西と言えば霧矢大先生」
・ローマの本読みで轟君が「きりやんて関西弁流暢だね」と思わず言った。
・お稽古場で馬車の歌をニコニコ揺れがら聞いているがちゃカワユス(*´∀`)ノ

・霧矢「恋敵とかってあんまりやったことがなかったので凄く楽しいです」
キミにやにやしすぎーそんな嬉しいかー(*´∀`)ノ
・暗い役ってことで楽屋で発散するんじゃね?と言う轟君。さらに「あ、でもローリーを襲う場面で発散するか!」と言われ照れ照れの霧矢。
・霧「あれはね、もう毎回申し訳ないなと思いながらね」(でへでへ)
・しかしあいちゃんがまじで「力が強くて…びっくりしました」て!!ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・°・(ノД`)・°・
・霧「すいませんでした!(やべー)そうなんですよ私凄い力を入れてしまうんです。立ち回りとか大丈夫ですか?おさえます」ああートウコやワタルをも脅かした「乱暴モノ」霧矢。。。
・霧「そうなんですよ私…気をつけよう」(反省)
・リアルなほうがいいんでは?というリュウさんに対し宝塚的なところは大事にしてほしいという轟君。
・轟「そのジャッドに襲われてる…」と、あいあいに振ると
霧「襲ってはいないです!!私なりの愛情表現(抱きつく仕草)なんですけど?」
・最近個性的な役が多かったので最初はやりように苦労してたがだんだん慣れてきたというあいあい
・清涼飲料水のイメージでやって欲しいという轟君
・清潔感と太陽の下で育ってるイメージでと伝えたそうです。うん。ちゃんとそう見えたよあいあい。
・ヅラについて女役さんの苦労を語るリュウ様
・男も女もやってる霧矢君がまとめる。「どっちも大変」

・リュウさんとは初めて絡むというあいあい
・愛しのローリーちゃんというリュウ様腕がすげー逞しいカコヨス(*´∀`)ノ
・いつも袖でふざけて遊んでた2人だったので新鮮で楽しいという2人
・ローマは歌中心だったので初めて芝居で絡む気がするという轟君
・轟「きりやんは全然助けてくれなかったの」まだ言うか
霧「根に持ってる…根に持ってる…」
・あいちゃんが唯一組んでたという轟君「タンゴでも組んでたし」
リュウさんがいたじゃないかというと轟「忘れてた」
リュウ様「ひどーい!!相手役だと思ってたのに!!」そらないだろヽ(´ー`)ノ
・万華鏡関係は霧「買ってきたウィルが悪い」
・でもお父さんにあげなくてよかったねと真剣に語る霧矢
・不思議な小道具が多いということで、ガンホルダーの話に
・小道具さんから言われて革を慣らすためにお稽古場からつけていたが、轟君が最初エルメスの袋に入れて持ってきたので
霧「まさか御自前、しかもエルメス!!!」と思ってたそうでつ。
・轟君なら持っててもおかしくないと思う月組のメンツって。
・カウボーイハットは浅くかぶらないといけないのですぐ落ちそうになるらしい。
・馬に乗ってばかりいるからカウボーイはがに股だそうでつ。

・「フィナーレナンバーの歌を本編の歌詞で歌ったら面白いね」と話してたら本当に通し稽古で本編の歌詞で歌いだした霧矢
・「今夜は踊りあかそう」→「さぁ農夫とカウボーイを」
・「さぁ」と言った瞬間息をのむ全員
・結局続かなくて稽古を止めてしまった。(普通ありえない失敗)
・全員爆笑で「しかも「もとい、もとい!!」とかいってさらっと許される空気って何?」と轟君にやんわりお叱りを受ける霧矢。
・霧「ダメですダメです。甘えてはいけない…」
・こういうの聞くとつくづくきりやんって愛されキャラだと思う。ペットだね。
・フィナーレの話でねねたんの曲を歌うと思わなかった霧矢。
・もりえたんがビジュブリの5人組の時より明るくなったという轟君。
・5人組を観た時「暗っ!!」とびびったという轟君に「本公演の時病気の役やったしね」とフォローの霧矢
・2006年ずっと病人の役だったというもりえ。そだったなー全然似合わんよねー。轟君も「なんでこんな健康的な子に!!」とちょっとお怒り
・フィナーレに男役に戻るリュウさんは顔はミックスな感じ
・最初帽子をかぶってるのでよかったと思ったのに帽子を落とす振りがついたのでリュウ様「ええ!?公開!?」と思ったそうでつ
・最後はオクラホマが歌えてよかったという霧矢
・フィナーレの雰囲気は毎回変えてみようかなとか言ってます
・あいあいと、「オレ達だけまともだよね」って言い張る轟君
・ヒロムくん反撃に出まつ(・∀・)ノ
・霧「私からしてみたら、ジャッドからしてみたらカーリーはものすごく巧妙な手口を使うなと」
轟「腹黒いんだーーー!!」
霧「私からしたら物凄く計算高い人だなと。言葉の魔術師なんですよ。暗示にかけていくのが凄い。のっけからローリーは歌で想像させられて」
も「霧矢さんが(ジャッドの部屋で)歌われた時、「歌っちゃった…」って(思う)」
・霧「凄いんですよ。言葉巧みにね、相手をのっけてっいって。
私はね、最終的にね、やっぱ浮かばれない!!」(爆)
「(リュウさんが)ジャッドも浮かばれるよって言うけど、
悪いけど、もうねー、呪って出るよ」(爆)
・ジャッドの本音トークでしたー(・∀・)ノ

なげーよ。ここで一旦出かけます(ええー)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/663-26e3a587
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。