--年--月--日 --:--


おぼえがき

2006年10月17日 21:14

ハリー芝居の当て書きで損してる人居るかなと思ったら
水輝君だけだったな。
アレはしぃちゃん以外キツイ。
いつもニコニコのしぃちゃんがまじめくさってやるのが面白いんだから。
こだまっちもキャラ変えてやりゃ良かったのに。
その辺は個人で工夫なのか?
歌はうまいし押し出しもいいからこれからがんがれ。

しゅん君はもちっと男役修行が必要かも。
一緒に居るとウメがでかく見える(泣)
あれしゅん君て結構大きいよね?
明石と居ても全然ウメの大きさが気にならないから
きっとそういうコトかと。(いや明石がガタイいいからか?)
今回特に役柄のせいで際立ってしまってた気が。
ダンサーじゃないしリフトもあぶなっかしかったりね。
すずみさんあたりにしっかりしごいてもらえ。
歌はとてもいい。。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/657-f6910bd2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


