--年--月--日 --:--


フィナーレカコヨス(*´д`)

2006年10月16日 19:00

なんなんすかーこの笑顔全開なフィナーレは!
誰かフィンチだっこしてるのか!?(きょろきょろ)(そんなわきゃない)
あんなキモ恐かったジャッドと同じ人がやってる!?(コラ)
いや、今日のジャッドさん明らかにやりすぎだった。
鼻すすったり。
幻想シーンのダンス超絶カコヨカッタけども。(痛いよ!!)
一幕最後に勝ち誇るかと思いきや
なんか切ない悲しげな表情なんかしちゃって
すんげーハート撃ち抜かれたけれども。
何やってるんだ!びっくりしたぞ!
死んだ後の運ばれ方がすげーあぶなっかしくって
超ドキドキしたけども。

しかしそんなんもうどうでもいい!(え)
今日が収録ならDVD買っちゃいそうな危険なヒトがここに…。
特出DVDみたいに出てるとこだけで半額とかにならんか(コラ)

とにかくフィナーレのあの姿を見られて
SSは美味しかったです。
ごちそうさまでした。
さて、2階の定位置に戻ろうかね。
やっぱ日生は2階が安心&正解。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/652-1f2dc84f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


