--年--月--日 --:--


いやー楽しかった。

2006年10月10日 15:52

さっきあんなこと書きましたが
隣の上品な着物のおばあちゃまは
ホントに星組観れなくて仕方なく来たらしい。(T-T)
「でもかえって良かったわ。楽しかった。」
と言って下さってありがとう・゜・(つд`)・゜・
今回は髪型もキマリ、フィナーレカコ良かったよ!霧矢サン(・∀・)ノ

リュウ様が男役に戻ってやっと何が足りなかったか気付く。
ダンスリーダーだよ…。
フィナーレはリュウ様のおかげでダンスシーンが締まるなー。
こういう人材が必要だ。ソノカ待ってるぞ~!

パレードでは手拍子で拍手がかきけされ残念。
指揮者の先生がひたすら踊りまくってたなー。
隣の方が「腹踊りしてない?」とつぶやく。
確かに立派なおなかでした(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/642-e63079a1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


