--年--月--日 --:--


暁のローマ東宝お茶会レポ続きその4

2006年10月03日 19:27

はいここで終りですよー。
ということで
オクラホマも元気で頑張ってくれてることと思います。

はい、ではどぞー。

最近つい言っちゃった嘘はありますか?
嘘?あんねー嘘つかないですからねー。
…とか言いながら(ちょっと自信なさげ)えーなんだろう?
いや、嘘ついてないから。
ええ?
(会場爆)
最近…私結構正直に生きてるかもしれないです。
真っ当な人間ですね?
真っ当に生きてると思いますねー。
私つい言っちゃいますよ?
え?つい言っちゃうよねー。(流しまくり)
(微妙な間)(笑)
いやいやいや、そら言ってるんでしょうけどね。
あんま嘘ついているという自覚をもってきてないのかもしれない。
…それは!
それはもうそれも性質(たち)が悪い。(笑)
うん、そんときは必要な点それはそれで必要なことなんだみたいな感じかもしれないですね。
私が凄い嫌なやつみたいな感じになってる…みなさんそうですよね?だってねー。
嘘はね、つかないほうがいいですよ。
いいんですけどー
でもつい言っちゃうんですよ。
(会場爆)(どっちなんや)

○○さん(司会の方)がつい最近言っちゃった嘘は何?
ダイエットしてるんだー(大爆笑)
なるほど…

来年は、あ、とうとう本当のこと言ったんだなと思われるように頑張ります。(爆)

本当は知られたくない秘密を一つだけこっそり教えてください。(会場爆)
全然こっそりにならないので、嫌です。
拒否!!!(爆)

子供の頃の夢は?
普通に…なんか、あ普通でもないですね。(?)
お菓子屋さんとかね、パン屋さんとか
食べ物屋系が多くて(笑)食べ物屋さん系が多かったですね。

最近「私年取ったなぁ」と思うのはどんな時ですか?(会場爆)
うんそれは…こう…
(外の声(多分結婚式)に気をとられ、合わせてみる)わーい…。
えっとそうですね(再びさえぎられる)
気が散るな…
(爆)なんだっけ質問?
っていう感じでついさっきのこととかが…物忘れですねー
皆さんもそうですよね?(転嫁)
わーって来て「私今何を?なんで今こっち来たんだっけ?」みたいなことがよくあります。
注意してください。
はい。(会場爆)

人生の汚点を一つ教えてください。
汚点?私結構自分に都合の悪いことは結構忘れるんですね。
だからねーあーでも、汚点ていうかそうですねー
私中学3年生の時に高校受験があってバレエを半年ぐらい休んだんですね。
そしたら10kgぐらい太っちゃったんですよ。その時の自分が汚点かな。
いったら「その頃の私」みたいな。
今よりはさらに15kgぐらい太かったと思う…
(しーんとして反応が無い)
よ?(爆)
うんうん。(会場爆)
想像した?
ちょっと(笑)
でもそれもなんか若気の至りですよね?
皆さんそんな時代を通過されての今だと思います。
はい、ね、みんなそういう時代があります。(爆)

我が家の自慢は?
そうですね、我が家の自慢…ん?なんだろう?
家族みんな元気ですね。
それぞれがそれぞれ趣味をもっていて
みんな活動的ですね。
それが自慢かな。
家に引きこもっている人がいないかも。
今となってはそれが自慢なんだなと思いますね。
みんながそれぞれ好きなことして好きに生きているみたいな。
そういう意味でちょっとこうばらばらだっていうこともありますね。(笑)
あんまり一年で家族が集う日があんまりないなというのもあるんですし、
あんまり誕生日とかイベントがないっていうのもあるんですけども。
はい、それが自慢です。

最近怒ってることはありますか?
暑い!ってことかな?
蒸し暑い!!しかも。
私暑いのが嫌いなんです。
寒い方が我慢できるんですね。
寒いのは着込んだりすれば緩和できるんですけど
暑いとまた冷房も寒いし、
もう「どっちかにして!」っみたいな感じなんで。
暑いことに怒ってます。

暑いのはね、もうほんとに「でも自然には勝てない」みたいなね。

では最後に人に自慢したい宝物はありますか?

(超考える)
なんだろう…って凄い考えてるでしょ?
自慢したい一品ってこと?そうですねなんだろう?
うーんそうですね、まぁ、
先ほども言いましたけれども、フィンチ?(笑)(こう言えばいいんでしょみたいな)(でも本音)
あんなかわいいフレンチブルドックはいないぞと。
あれはもう…
はいわかりました。(がっつりぶったぎる)(爆)(拍手)

(きりやんを立たせる)
これぞタカラジェンヌというポーズを皆さんに向かって。(拍手)
これぞタカラジェンヌ?ええーそうですねーなんだろう…。

男役でお願いします。
昨日ね汀夏子さんの舞台を見たんですよね。
いやー濃かったですねー。
ああゆう方今いらっしゃらないですね。
うーんそうですね。
やっぱりなんか一番印象に残ったのはそうですね…燕尾を着てらっしゃって…
客席にこうぐわって(どんなんか忘れた)(・∀・)ノ(こら)
(多分目をくわっとやってハスに立って手を伸ばしてた気が。)
目力をやってらっしゃった姿ですかね。(司会者見て無い)
はい、今しましたけど?(超事務的)
見てなかったでしょ?
もう一度お願いします。
いやもう一回だけです。(ばっさり拒否)

汀さんを観てね、
なんか自分がなんかねもう全然ダメだなと思ったので
もっと頑張りますね。ハイ。
じゃ、匂い立つような男役を目指してこれからもよろしくお願いします。
ハイ頑張ります。

(プレゼント抽選会)

日生劇場オクラホマについての意気込み
引き続き轟さんとご一緒しまして
今度は私にとっては初めてになります日生劇場公演。
ミュージカルオクラホマということで
皆さん良くご存知のミュージカルだと思いますので
またでも新たに私はジャッドという
城咲あいちゃん演じるローリーに思いを寄せている
暗い過去を持った男を演じます。
先日製作発表をCS放送とかでご覧になった方もいらっしゃると思いますが
ステキなナンバーも唄わせて頂いておりますし、
またひと月後に東京に来れるということで
今年は大劇場公演一回きりだったので、またでもね、
また全く違う作品でもありますし、私もどう風になるのかとてもわくわくしておりますので
是非引き続きまた10月も沢山の方に足を運んで頂けたらと思っております。
お待ちしております。

会場の皆様に一言
本当に梅雨ももうすぐ明けそうな感じですけども
雨と暑さに負けずほんとに皆様毎日毎日劇場の方に足をお運び頂いて感謝しております。
8月20日までアントニウス、そしてショーの方で
沢山の霧矢を堪能して頂けたらいいなと思っております。
千秋楽までどうぞよろしくお願いします。
本日は本当にありがとうございました。

以上です。
頑張った>オレ
ヽ(´ー`)ノ (遅いけどね)


コメント

  1. aiai | URL | -

    ○○さん♪
    思わぬところで
    お役に立てたようでよかったです。
    読んで頂きありがとうございましたー。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/622-e0732c16
この記事へのトラックバック

霧矢大夢さんの・・・

アプレ関連なのですが、月組の霧矢大夢さんのお茶会レポートの中にジュンコさんのお名前をみつけました。



最近の記事


