--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暁のローマ東宝お茶会レポ続きその2

2006年10月03日 18:46

今回は4回ぐらいでさらっとまとまるといいと思います。
て、毎回ながら
まとめてません。(*´∀`)ノ
まんまです。

なので流し読みデフォでお願いしますー(*´∀`)ノ(甘い)

この下とかは相当真面目語りなのでね。
はい。
おもしろそうなとこは赤くしときましたんで。

んじゃどうぞ。
先日の読売の夕刊(霧矢さんのことが出てたらしい)の記事はお読みになりましたか?

お読みになってません(爆)
あのファンの方々からのお手紙とかでありましたよみたいなことは(一応フォロー)
あのーえっとー公演評みたいなやつですか?
(説明する質問者の方。凄くきりやんを褒めてあったそうです)
あーありがとうございますーあーそうですか。
あ!!(なぜか持ってて読んでる司会者に凄い驚くきりやん)

も、持ってたの?(笑)(渡されとまどう)
でもあたしがここでじぃって読んでも…(笑)
あーやー、ねーあのー(やっぱちょっと読んでみる)
へー…。(会場爆)

いや、あのありがとうございます。(返す)
今回はとても限られた出番の中、今回お話の流れでは大事件の後の出来事で
そっからブルータス達の運命が又変わってしまうみたいな重要な所なので
そういう意味で私、前半出て無い分後半に
エネルギーを集中させてやっておりますので
こういう風に…(誰の評か確認)小田島先生に評価して頂いて、
とても嬉しく思っておりますのでこうやって書いていただいたのに恥じないように
千秋楽までさらにいい舞台が出来るように頑張りたいと思います。(会場拍手)

(記事を再度手渡され)あ、じっくりちゃんと読めよって?(笑)
あ、ちょっと持っててもらって…。

フィナーレの最後あさこさんが降りてらっしゃる時に
すっごいウレシそうに笑ってらっしゃったのですが、何があったんですか?


え?なんだろう?あ、素の笑いが?
多分あのー横で、多分夏河組長と、
ちょっと内容はそんなこんなとこで言うような大したことないことだ思います。
けれども、夏河組長が、たまに腹話術で喋ってくるんですよ。(爆)
それに押されて多分受けたんだと思いますね。
ぐぐぐぐぐ(口をとじてなにやら言ってみる)(できない)
って腹話術してたんだと思います。(笑)
それでちょっと素の笑いが出てしまったんだと思います。
内容凄くこんなとこで話すことじゃないんで、秘めといて下さい。(誰がだ)(てか言ってみて)

そう得意なんですよ夏河組長。
よくこうやって喋ります腹話術。ふふふ。(笑)


カエサルが暗殺される前ブルータスが出てくる直前に何か言おうとしたところに丁度ブルータスが出てきて、引っ込むんですが
あそこは何が言いたいんですか?


ああ、カエサルに?
いや引っ込むっていうか、まブルータスがキンベルのことで、
又わたわた出てきた(そんな言い方はどうか)
ここに来たっていうことにも驚いてて、
ま、そんな、そういった意見にも「またそんな耳貸さんと!」みたいな感じでいるんですけども
周りに暗殺者のメンバーが、あの場にぞろーって来たからそれに対して驚いた感じ?にしてます。
「なななんやなんやのこんな全員そろって!」みたいな。
「キンベルのために!!」みたいな。(笑)
そんなニュアンス…ってわかります?ふふ(笑)
「○○○(不明)やないんやぞ~!!」ていう感じです♪
(あーここ気持ち悪い。なんて言ったか何度聞いてもわからんかった。
分かったor知ってる方(そんなマニアックな方いないって)
いらしたら教えてください。(土下座))

はい、このコーナー終りでーす。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/620-6ef30890
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。