--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おまたせ!(誰も待ってない)きりやんお茶会続きその1

2006年10月03日 16:09

はいお待たせしましたー(あれ誰も居ないよ?)

きりやん東宝お茶会の続きをしこしこ上げてみました。
あまりにも今更なので
こっそりとね。

ご存知のとおり東宝のお茶会では
司会者の方のナイスキャラぶりと
きりやんのつっこ&ばっさり切り捨てっぷりを
お楽しみください。

もうねーホント公演中にのせとけばねー
皆さんももっと楽しめたとは思うんですけど
ほんとすみません。
夏休み今年私どっか行き過ぎですねほんと。
でもしょうがないの。(きりやん風開き直り)
終わってしまったことは。

ということで頑張ります。(編集)(テープ起こしは終了)

懐かしきyplogの時は字数決まってたんで
面倒っちゃー面倒だったんですけど
読み易い分量ってどうなんすかね?
プレビュー見ながら調整しますけど
読みづらいと思います。

前回お茶会レポ
このへん
から
このへん

どうしようちょっと読んだだけで誤字脱字山盛りだよ。
こっそり教えてくださいね(誰も読んで無いよ)

じゃ、握手会終了後、ファンの方の質問にきりやんが答えるコーナーからです。

ファンの方
司会者の方
という色分けになってます。
パワーストーンをつけてらっしゃいますが、お願い事は何ですか?

あーえっとねーいっぱい種類があってー、
煩悩の塊みたいになってますので、(笑)
いっこに絞れません。(ざっくり)
でもあのまー楽しく皆様と喜んでいただけるようにそしてかつ自分も元気に、みたいな、そんないっぱいいろんな思いを込めて選びました。

言ってしまったらかなわないということはないんでしょうか。
あー知らない。(ばっさり)(爆)
しらない…(笑)どうなんだろうね?
普通言ったらかなわなくなるとか言いますよね。
そうだね、そうですね(笑)(適当にあわせる)
私も絶対流れ星とか(にお願いしても)誰にも言いません(爆)
周りの人が聞きたいかどうかっていう…(笑)

(質問が出なかったら次のテーブルにスグ移動するとプレッシャーをかける司会者の方)
コチラの方がなんか…(フォロー)
めったにないですよーチャンスチャンス!!(低テンションながら持ち上げる。)

75ドラクマは現在のお金に直すといくらぐらいなんですか?

(会場爆)(間違いなく知らないに75ドラクマ)
あのね(半笑)
これ聞かれると思いました。
えっと、
わかりません!(爆)
誰か調べてくださいお願いします。(やっぱり)

でも…ね全員にあげるくらいだからね。
そんなべらぼうな値段ではないでしょうけど
でもみんなあれだけ喜ぶんですからね。
相当なということで、(笑ってごまかし)
すいませんーはい。

そうやねー、一回ねちゃんとまじめに計算しようかなとは思ったんだけどねー。
計算というかレートが…
どうだろねーだってね、そんときのレートって正確な数字は出されへんやろね、きっと(いつのまにか時価総額の話に)
(返事がないので)え、出せる?
私には無理です。(あっさり)(会場爆)
(正解はこちら)(「すべての道はローマに通ず」さん)

緞帳が下がる時に北翔さんと絡んでる時はその場の雰囲気で?

そうです。そこはね、フリータイムなのでいわゆる。
いろいろみんながいろんなことしてるので
たまになんか何してんのかなー後ろの人がっていうこともあったりとか、
そうですね、お隣に瀬奈さん、ブルータスもいらっしゃるので
ブルータスは下手にお衣装脱ぎに行きたいんです。
私は上手に行きたいんです。
だから踊りながらだんだんこう、
ちょっとリーリー、リードリードして…(笑)
ということをしてみたりとか、はいその場のノリで。
もちろん北翔君ともはい、絡んでますし、なかなか楽しいシーンです。

凄く暑いですけれどもフィンチのお散歩どうされてますか?
(この方も犬を飼ってらっしゃるので)

そうですねー公演中とかはスタッフさんたちにお世話になっているんですけれども
そうですね、本当にもう夜とか、もうお休みの日でも朝はもう起きれないので(笑)
でも、こないだのお休みは12時ぐらいに行ってしまいました
((((;゚Д゚))))
凄い暑そうでした。(会場爆)(フィンチ…・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ )
あーなるべくこう日陰をね、選んで、木陰を選んで歩いておりまして。(焼け石に水)
特にあのフィンチの犬種はとてもとても暑さに弱くて(いきいきしだす)
今も車の中でこういう風にぜいぜいぜいぜい…。
でも熱中症とか人間もそうですけど、気をつけないといけませんね♪はい、気をつけてください。(お前じゃ)

最後の台詞(「これこそ人間だったのだと」)が凄く重要だときいたんですが、

あー、何が重要か?
やーそう言われて…(困)(会場爆)
あー重要って言うかー、ま、幕切れという、
一応ここでお芝居終りっていう意味で、
台詞の意味の、それこそ重さを持たせて
言わなければいけないということと、
ま、皆さんがブルータスこそ人間だったんだと言われて
「あーそうだな」と思って頂ける…(自分で言いながら笑)
あのーそうやって信念みたいなものを貫き通して、
ま、最後は自ら命を絶つということも
そんなね、卑怯なことかもしれませんけれども
そこであえて自分で死を選んだということとか、
あとブルータスだけではなくお芝居の登場人物全てにおいて、
こういう人もいてこういう人もいて、
で、自分ももちろんそうだし、
そういうものが表せたらいいなーと思いながら言わせて頂いております。
(すげー早口で一生懸命説明してます)
(思わず会場から拍手に)んふふふふ。(照)

この辺で一度切ります~。
つづく と。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/619-74369f4c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。