--年--月--日 --:--


た、ただいま…。

2006年10月01日 13:29

えっと、帰ってきた割に記事が全然あがらねーじゃねーかと
思ってらっさる方多数だと思います。
なぜでしょうねー…
ハイ、そこの人、あたり。
帰宅して翌日すんげー忙しかったんですよ。
前日あんなにあほな記事を上げて
その次の日バタバタ動き回ってね。

風邪が悪化してぶったおれました。

ヽ(´ー`)ノ


最近の風邪ってあれ?
市販の風邪薬じゃ治んない?
3日ぐらい気を失ったように寝てても治んない?

ということでまだ風邪引いてるみたいです。(´・ω・`)
病院行ったほうがいいすか?
でも病院行く気力と体力が無い場合は?

まーそんなこと言っててもやっぱり
HDD整理にヅカは見てましたよ。
なんかコムちゃんづくしでした。

・Joyful!!
・タカラヅカ・ドリーム・キングダム
・SAY IT AGAIN
・睡れる月

 ほらね。
大野先生はいいなー。
こむまーに愛が見えるよ・°・(ノД`)・°・(こらこら)
すんげーせつなかったよ。

でもまーこんなことしてて風邪悪化して
オクラホマ初日に行けないとアレなんで
こんなもんで…。

あ、月組全ツ初日おめでとうございます。
私は府中に出没予定ですよ。
風邪治りますように…。


コメント

  1. aiai | URL | -

    み、皆様からこんなに応援メッセージが・°・(ノД`)・°・
    ありがとうございまつ
    ありがとうとざいまつ!!!

    ニイナさん♪
    私も点滴好きですー。
    でも血管が浮いてこないのでよく赤ちゃん用の針を手の甲に刺されます。
    今日の医者はしてくんなかったー・°・(ノД`)・°・

    >気がつけばお隣とか(・∀・)ノ(ナイナイ)
    そんな幸運があればなー!!!
    ニイナさんとはすげー何度もニアミスしてますよねー。
    運命だと思うの(キモス)

    りとるべあさん♪
    ご心配いたみいりますー。
    オクラホマ観に行って下さいますかー!!!嬉しいです。
    霧矢さんきっとすんげーやさぐれて頑張ってると思いますのでよろしくお願いしますー。(何を)

    IDAKOさん♪
    読みましたー!!!癒されましたー!!!
    ううう…いいなー。
    てか、
    よかったなーヒロム・°・(ノД`)・°・
    アサコさんにいじってもらえて(そこか?)
    心温まるご報告とお見舞い、ありがとうございましたー。

  2. IDAKO | URL | -

    大丈夫ですかー?!!お大事になさって下さいね。
    今日は、KIRIYAさんは梅芸に出没なさってました。
    可愛いサプライズもありましたよ~~。
    記事に書いときましたので、読んで、癒されて下さい(笑)

  3. りとるべあ | URL | -

    こんにちは。
    ただいま~の後に音沙汰がないので、どうしたのかなーと思っていました。
    ニイナさんも書かれてますが、今時分に具合が悪くなるのって、一種の夏バテもあるそうですよ。
    こういう時は、普段よりもっと用心したほうがいいようです。
    無理しないで今のうちによく休んでくださいね。
    ちなみにオクラホマ、わたしは8日に観る予定です♪

  4. ニイナ | URL | -

    お大事になさって下さいね。
    今の風邪は夏の疲れからくるものだと思います。
    一度お医者さまで診てもらって、点滴などすると回復するかもしれませんよ。(ワタクシ点滴大好きです!ヤバいくらい元気になるから…)


    日生の初日も府中も行きます。気がつけばお隣とか(・∀・)ノ(ナイナイ)
    楽しむためにも、早く元気になって下さいね~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/614-a75d1498
この記事へのトラックバック


最近の記事


