--年--月--日 --:--


またも…aiaiは出かけています。

2006年09月21日 12:27

えっとまたもちょっと出かけます。
こんなblogですが、何日か続けて書かないと
ご心配して下さる方もいらっしゃるみたいなので
個人的なことですがお知らせしておきます。

今度は携帯もつながらないとこなので
moblogも無しです。
メールも確認できないと思うのですが
帰りましたら必ず、必ず、お返事致しますので
どうぞお見捨てなきよう。。。

明日は雪組さんの初日。
景子たんやオギーがこだわり抜いたお衣装が
ほんとに楽しみです。(衣装だけかよ)
いやね、作品はダイジェストじゃわかんないすから。
皆さんのレポを読むのが楽しみです。

ほんとはこんな時に家を空けたくないんすがねー。
すんませんほんと。。。

さて、お茶会レポにとりかかります。
オクラホマ初日までには上げたい。。。(てかさっさとやれよ)

ああーハリー座談会レポとどっち先にするか悩むんですが
あっちはほんとにね、
「そこにおいてあるアイスコーヒーには
本当にアルコール入ってないんでしょうね!?」
って感じでまったくもってぐだぐだだったんで(笑)
まとめるの時間かかりそうなんでねー。(時間的には短いが)
前回のレポで意外とニーズが高いことがわかったので
そのうち頑張りたいと思います。

以下ちょっとしたつぶやきです。
昨日wowowのプルミエールで
かしちの会見が流れて、
CSでは流れなかった今後の予定のことで
「もちろん芸能界に行くことも含めて
いろんな分野を考えていきたいなと思っています。」
と言ってて、ちょっとだけ安心しました。

外の世界で活躍するかしちゃんを
ちょっと楽しみに思えるようになってきました。
かしちゃんのファンの人には
今、宝塚のかしちゃんが全てかもしれないので
こんなこと言っちゃいけないのかもしれませんが…。
私自身も卒業生の舞台とかあんまり見ませんので
こんなこと言うのもアレなんですけど、
かしちゃんなら、きっと外の世界でも
その輝く美貌で大活躍すると思います。

コンサート千秋楽のレポはいたるところで上げてあるので
結局しませんが、(ああー時間が…)
ちぎの「あいはぶあどりぃいいいいむ!!!!」にヤラレマシタ。(笑)
熱い…あかし並みに熱い…て知らないけど(知らないのかよ!!)

で、
かしちゃんが人に優しい人になりたいって言ってたけど
かしちゃんこそが優しい人じゃないかって思って泣けました。

その優しい人柄でほんとにみんなに愛されているかしちゃん。
るいこを一杯一杯愛してくれてるかしちゃん。
幸多かれと願わずにおれません。・°・(ノД`)・°・

で、るいこの会見はコンサート後だって藪君が言ってたんで
おとなしく待ってます。(またガセじゃねーだろーな)

んじゃ、行ってきます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/611-5812fa59
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


