--年--月--日 --:--


堕天使お稽古場風景

2006年09月20日 04:09

もうねーりとるべあさんがご報告済みですので
書くのやめようと思ったんですけどね。(手抜き体質)

みなさん踊り詰めなんで、
こむたんもみずしぇんもげっそり痩せてましたけど
一番ヤヴァい感じの人が居ましたよ。
(あ、ネタバレ嫌だと思う人はここでUターン!!!)





((((;゚Д゚))))







まー様!!!!(泣)(泣)(泣)

まーたんお芝居では落ちぶれ盲目になった元踊り子の役だからか
既にこの世のものではないような状態です。
前半は出番が無いのでしょうか。
抜け殻のような姿でお稽古を見るともなく眺めています…。

おかげでお芝居も迫真の演技です。

灯さんに助けられるまー様
「しっかりなさい!!」
「み、水を…。」
「お水ね?水を取って下さい!!」

…水だけでいいんですか!?

誰か救急車!!!!(電話へダッシュ)(おいまて)(お芝居だからね)

…ほんとにキミはご飯食べてますか!?  (TT_TT)
ショーでは踊りまくりじゃないか!!!
オギーまー様殺す気か!?(言いすぎ)

ほんとに体大切にしてくれよー(TT_TT)
役に入り込んでいるとはいえ、なんか物凄いものがありますた。。

てな感じで(どんな感じだよ)
aiaiの印象だけで送る
早合点上等、ちっとも当てにならないレポいきます。
がっつりネタバレしてますのでごめんね。
堕天使さん
・オープニングですか?ROSSO再びでつか?
今度は薔薇じゃなくってリンゴですか?(疑問形が多すぎ)

・眷族を引き連れて踊り声の無い哂いをぶちまけるコムルシファー

・パリですな。ええパリね。いろいろ説明シーンね。
・下手でショートカットのどう見ても男役がワッカのドレスを着てるのはアレ一体何なの?
・ロシアから来た無名のダンサーということしか知らないらしい美穂姐

・のっけからまゆみさんに平手打ちされるみずしぇん。
・ああーんこういうの!!!こういうの見たかった!!!大好き景子たん!!!
・萬ケイさんはまゆみさんのパパだおね?パパの見てる前でそんな?
・ちかのやさぐれっぷりに驚きです。
・かなめちゃんはコムたんの右腕っぽい感じすね。
・常にピアノ曲が流れていますねー。
・コムたんの踊る姿にいち早く魅せられてしまうちか
・目が逝ってるぞちか。しっかりせい。(無理)

・キムが爽やか好青年の役ですお!!
・「太って役がもらえなくなるもの
大丈夫。キミは充分過ぎるほどキレイさ
どの口がそんな甘い台詞を!!(あのエロい口だな)(こら)
・意外とこういう役初めてじゃね?真っ白い王子様キム!!新しいおね!!
・で、その相手のさゆさゆ(愛称なつき)がコムたんにヒロインの「地獄の花嫁」に大抜擢されまつ!
・ちか!!そのステッキだの葉巻だののエロい小道具はなんだ!!(怒)(理不尽)
・ひろみたんの受け受けしい弟子っぷりはきっと素晴しいね。
・それに萌えるかどうかとかは私にはよくわかりません!
・振付家と作曲家が同時に産みの苦しみに陥ってます。大丈夫かこの作品!?(ダメだろ)
・んでハマコやらオヅキやら強そうな人達が追い詰めてます。

・コムたんは愚かな人間を悪魔に捧げるそうでつ。
・そんなことしながら「愛が見えない光は届かない」とかちょっと虫が良いんじゃね?コムたん
・でもそんな寂しい顔されると悲しく…(´・ω・`)
…って!!((((;゚Д゚))))
まー様!!!その顔ヤバイって!!!(後ろで見てるだけ)

・キムにもちょっかい出すが上手くいかないっぽいコムたんカワユス。
・うしろのシナちゃんたちはなんなんすか?
・で、さきほど言ったようにまー様が運良く助けられます。

・テルに不審な目で見られながらコムたんが語っていますが
・テル!!!その睨み顔の角度といい立ち方といい元祖かなめさんにそっくりなんですけど!!!
・あーびっくりした。気のせいかもね (・∀・)ノ(無責任)

・あ、ちあきたんのカンカンのシーンですね。(ごまかし)
・愛人VS本妻のシーンで開き直る酔いどれ水しぇん
・あれまたパパが出てきたよ。パパ娘をストーキング中?
・「愛と憎しみは同じ顔をしているものだ」
・カコヨスーでもお稽古場ではなんだか女性っぽい格好に戸惑うー!!
・ちかが唄います。「愛は憎しみにぃー変わるぅ~」(●▽●)(どんな意味だこら)
・こむちか対決は酔いどれちかに軍配が上がりそうでつ。

・既に透き通るような存在のまー様。踊ることだけが生きる力だそうです。
・胸になんかぶら下げてますが何か意味があるんでしょうか。
・なんか弱ってますよコムロさん。。。てかそんな簡単に弱られると困る。。
・えりたんが悪いですお。
・曲を返せーとひろみ大暴れ。なんかデジャヴが…
・なんかたーたんとみきさんが見えるお(・∀・)ノ(失われた○園)

・いやー景子たんらしくディティールはとてもとてもステキんぐですが、大筋が大味な気がしてなりません。
想像した結末でなければいいんですけどね。はい。


タランテラさん
・コムまー水の並びが見れますね。みんな蜘蛛だしね。
・水まー!!!
・んでえりこが踊りますよ。ソロで。意外とえりこがキーかもしれませんよ。
・展開速すぎて何がなんだかですがキムがまー様をリフトしてぐるぐる回してます。ウツクシス!!!
・コムロさんもでずっぱりなんでしょうがこの映像ではまー様が踊り狂ってますよ。
・シビさんの歌に合わせ薄布を持ち裸足で踊るとこなんざ巫女か天女のようですお。
・後ろでまゆみさんの肩を抱いて去ってくえりこが見逃せないけどな!
・シビさんを取り囲んでる男の子4人は誰?せしるはわかったけど
・まこさんをリフトしてぐるぐる回すコムたん
・歌はハマコです。大音響を覚悟しる!!
・バンドネオンっぽいスローな音楽に載せ水しぇんが踊ります
・なんか帽子のシーン多いですか?二階席いじめですか?
・タンゴっぽい曲です。水壮天勢というトリオの後ろに
ヲヅキらぎひろみかなめときてます。ひろみたんが結構大事にされてて嬉しいなぁ。。
・コムたんが加わり完全な逆ピラミッドに。そうなるとちあきたんは居ません。
・スローな曲調に戻りコムまゆみのデュエット。後ろで立ってるえりこ
・コムまーのデュエットはひめたんの歌だと思います…。
・サンバっぽい曲調で男役群舞後ろには娘役さん達も居ます。
・ゆめみたんの歌で水まこ、キムじんじん、えりこと組んでたのとひめと組んでたの誰?
・みずしぇんの歌のバックにいるレオタードの男役と娘役の縮尺の違いに愕然。
・それを長椅子の背もたれの後ろからちょこんと顔を出して見てるヲヅキとせしるがカワイスギです。
・美穂姐の歌で複数カポーと一緒にコムマーも踊るって感じ?下手のキムとリサリサ、ゆっさんとゆり香さん?は見えた。
・パレード?中詰め?は中心のコムちの周りにみんなが集まるって感じ。

おつかれ!!おやすみ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/608-82e72d9c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


