--年--月--日 --:--


ニュース 堕天使稽古場レポえりことひろみ

2006年09月18日 14:49

今日は千秋楽ですね。。。
いろいろと。
まずは星組。。
涙雨どころか台風ですな。さすがワタル。
でも出てきた時には雨があがっていますように。。。

ワタさんのサヨナラショーのレポをワタルファンの
こんなものを見た聞いた のkineさんがされています。
みらんさんのソロがあったそうで…。
よかったなぁ。。・゚・(´Д⊂ヽ・゚・
スカステの放送は明日です。

かしコンも今日千秋楽です。。(行けない人)
かしコンの初日映像とかも出てるんですけどね。
でも生で観たみなさんのレポのほうが詳しく、
そっちのほうがいいんじゃないかと。(手抜きか?)
ということで追加。

ええやんええやん、たからづか さん
こちらに続いて4つ記事があります。

ショートヅラのるいこが可愛すぎです。

あと宙エンカレね。
これも今日千秋楽ですが
放送されたお稽古場からしてすげーレベルが高そうです。
さすが第1回エンカレを開いた宙組。
あれ素晴しかったもんなぁ。。(DVDどこやったっけ…)

では、
今日は堕天使の稽古場レポ(いんたぶー)がありましたので
それでお茶を濁します。

(ほんとは昨日ハリー座談会に笑い転げて
これ書かなきゃ!!と思ったんだけど
いろいろあって忙しいのでそれはアト。)

稽古場映像は明日だそうです。
愛担みたいなレポはないのか…)

内容はえりことひろみのいんたぶーです。
やっぱりえりこは余裕の面白トークでつ。
いろいろネタバレ満載。さすがえりこ。喋りすぎ(こら)
まーなんでえりひろ(略すなわかんねー)かと言うと、
音楽家さん師弟コンビということでつね。

ピアノを前にえりこにしごかれるひろみという体。
新レポーター奏乃はると君に「いじめちゃダメですよ」と言われ
「いじめてないよー」というえりこに反し
とっさに奏乃君に泣きつくひろみ。

ひろみたんっていろいろとわかってる人だよな(・∀・)ノ 

ちかまゆみ
きむなつき(さゆさゆ)
えりひとみ
の関係をコムちが引っ掻き回すそうです。

え「人間のダークな部分をいかに表現するかがポイント」

ひろみたんは大劇場1年ぶりらしい…・゚・(´Д⊂ヽ・゚・
とっくみあいの稽古のアトで2-3日後に痣だらけになってたひろみ。
気づけー!!
どんだけほんわかキャラなんだ?
てかMキャラ?(こら)(言い馴れないこと言わない)

ショーのオープニング囚われの男Aえりこ(ロバみみさんのタランテラ配役へ行きます)

え「蜘蛛から逃げてるシーンから始まるが、芝居の延長線上にあるみたい」
いきなり自分の最後の台詞を暴露するえりこ(いいのか?)
私は一生この地獄から抜け出すことはできない
え「これがエドモンの地獄なのかなと」
え「ショーのプロローグでこんなに笑わないのは初めて。にこりともしないの!」

プロローグは
蜘蛛
ジプシー
囚われチーム

という三つ巴らしいです。

ジプシーはその昔蜘蛛にかまれたことがあって時空を超えて囚われ人達を眺めてるらしい。(意味不明)

ひろみたんはその昔やられてそのまま蜘蛛になっちゃったらしいです。
(ええー)(バンパイアかよ)

こむたんのサヨナラについては想いはありすぎるけど
(こむたんも言ってたが)今はそのことは考えずに楽しくやりたいと。

こむまーのデュエダンについて
え「人間の体ってあそこまで動くんだ」(そんな表現はどうか)

え「それで壮さんも最後なんですよ」(超小声でぼそり)

え「自ら!!(爆)いつ振ってくれるのかな?って思って振ってくれないから自分で言っちゃった!」

もちつけえりこ!!!(爆)(爆)(爆)

え「意識せずに楽しくできればいいなーと思って」(じゃー振るなよ)

退団者も多いのでいなくなってからがきついと(やめれ)

えりことひろみは今回初顔合せだったが
いきなり師弟関係ということで濃い(笑)お付き合いをさせてもらっているそうです。
え「凄いよねー。つるみっぷりといったらもーねー、順調に愛を育んでるよね。」
ひ「凄いですよ」

((((;゚Д゚))))

ひろみー!!何が凄いんだー!!
ひろみたんのこの思わせぶり発言はお姉ちゃんの血ですか?

でもえりことだとちっとも萌えないけどな!!!(・∀・)ノ

雪組の印象はとにかくパワフルで笑ってることが多いというひろみたんに面白エピソードを披露するえりこ。(いやいいから)


ある時まー様のふりふりカーディガンが置いてあった。

なにげに着てみるえりこ!!!(チャレンジャー)

「腕がきつくてはいんない。しかも肩幅が広いからここ(前)とまんない。」

「じゃーこれ着てみてよ」とキムに着せるえりこ

「音月はそれを着て、やっぱ一芸するんです。なんでタカラジェンヌって一芸しなきゃ気が済まないんだろうね。」(熱弁えりこ)(それがオチかよ)

それをお稽古場の反対側から見てたひろみ。
「それもう一人…



ハマコさんも着てましたよね?」

えりこ!!そこがオチだろ!!!オチ忘れんな!!!

え「(爆)みんなでぴちぴちなの!!」
まー様が最後に着て
え「ちょっと伸びた感じー。「なんか着やすくなったよ(にっこり)」って言ってた」
まーたん…目に浮かぶ。

ショーが久しぶりで体が動かなかったというえりこ。
奏乃君はフィナーレまでに3回も陰段(大階段に登る階段)上るらしい。
大階段のシーンが多いのでしょうか?

1年ぶりの大劇場(夢にまで観たらしい(涙))に意欲満点のひろみに
えりこが、
自分が雪組に組替えになった時初めての大劇場で
自意識過剰で凄く緊張したと嬉々として語っていた。(Sっ子えりこ)(この辺からイキナリテンポアップ)

お芝居はまたプロローグから趣向が変わっているそうです。

コムたんお芝居でもショーでも踊り狂っているそうでつ (TT_TT)

お勧めポイントと聞かれ、
お芝居はドロドロした所担当なので、
いかに自分の心の葛藤を表現できるかとか言っちゃうえりこ。

しかし
「ショーは久しぶりのショーなので、
もう張り切っちゃってる壮さんを!!!

(爆)(爆)(爆)

自分で壮さんとか言うえりこが面白すぎです。

「若しくはもう疲れきてこんなん(へろへろに)なってる壮さんかどっちかわからないです」

中詰後にえりこの見せ場があるそうで、
バックで奏乃君が「この学年で」ダブルトリオで頑張っているそうです。(・∀・)ノ

えりこが歌詞を忘れがちなので要チェック(そんなことは言って無い)(いやなかなか歌詞が出てこないって言ってた)

「がんばります…」とうなだれるえりこ。


あー癒された。えりこー(*´∀`)ノシ


その後の堕天使ポス撮影風景のBGMが切ないピアノソナタ系なんすけど
お芝居てこんな感じなんすかー!?
おしえて景子てんてー!!(やっぱり壊れ気味で終了)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/604-2f9a7502
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


