--年--月--日 --:--


かっさんコンサート

2006年09月12日 22:30

かしコン…今日お稽古映像が出ました。
と、昨日書いたところで終わってた。(寝た)
後でちょこっとレポしようかなと思ったら

既にりとるべあさんがなさってましたのでそちらへどうぞ(手抜きかよ)

みちことかしちの並びがすげー珍しいです。
てかかっさんの隣がみちこでいいの?と、戸惑います。(こら)
みちこはお稽古場からオサレで困ります。
Tシャツの上にタンクトップでそれをズボンに入れてます。(!)
で、赤銅色みたいなシャツです。
浮いてます。。。orz

みちこのオサレ度はどうでもいいですね。

すげー面白そうです。
すんげー行きたいけど
本当のファンの人に行って欲しい。。。
てか今更チケ手に入らないよ・°・(ノД`)・°・

ファンの人とオクで争えないよ。。。

今回遠征最後は一人(の予定)だったので
歌劇を買いました。(そう、びゅーちーアゴたんのやつ)
そこに詳しい内容が出てましたよ。

ということでちょっと調べてみました。
まずは1部はお芝居的なストーリー仕立てで
かっさんがやるのは
ツタンカーメン
ラファエロ
明智光秀(「ささら…」ですな)
オスカー・ワイルド
チェ・ゲバラ


んーなんでこの人選?>中村A(そぼくなぎもん)


まーいろいろ面白そうではあります。
ツタンカーメンということはあのメイクをやるのか?
黄金なのは棺ですが。。
少年王(だよね?)がファラオになるシーンですね。
んでるいこがアンケセナーメンですな。
で、みちこが暗殺した悪人ですかな。

ラファエロに妻の絵を描いてくれと言ってるのは
八雲君ですね。
まちゃみは何の役なんでそ?妻マリア?
ロレンツォ神父が七か?
しかしその後にるいことデュエダンしてるから
マリアがるいこなのか?

(そして後にカールハインツっぽい
かっさんの写真が飾ってあるのがすげー気になる。)

懲役2年の重労働の刑って?
と思ってオスカーワイルドさんのこと読んだら…
((((;゚Д゚))))
…男色だったんすね。
ということはチギがお相手のボギー!?
コンサートなのにそんなドロドロなんすか…?
「幸福な王子」や「ドリアン・グレイの肖像」を書いた人ですか。
へー。(知らなかったらしい)

関係ないと思いますが
チェ・ゲバラが坂本竜馬を尊敬してたというのが面白いですね。
「モーターサイクル・ダイアリーズ」っぽいイメージかな?

第2部で平井犬(違)の「POP☆STAR」を歌ってますね。
他にも聞いたことあるJ-popがいっぱい。
J-popじゃないやつも…聞いたことある…。
うーんとなんだったっけこの歌…。

1部にも2部にも
るいことかっさんのオトナっぽいデュエダンとかがあって
みんなが見たいと思ってたいろいろなかしるいが見られるように
なっている模様。。。






ああーー(泣)




なぜと問いかけるのは無駄なのでやめます。
でもるいこの会見はどうかやってくれますように。。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/599-8b7fd0e7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


