--年--月--日 --:--


うわーい★タダイマンゴー!!!!お友達が増えたお。

2006年09月10日 22:08

ステキテンプレにちなんだご挨拶でこんばんは(うそつけ)(2回目だし)

ちょっと寝不足でてんぱり気味ですが
カラ元気を出して頑張りたいと思います。
(ちょっと燃え尽き症候群ですか?)

実は今回の遠征ではもうひとかた、
LOVE is ORANGEのアヤユリさんとお会いできましたー!!(喜)

はい自慢ですよ。
もちろんウメ茶潜入がらみでですが、
まさちかつんとリアル友でいらっさるアヤユリさんとは
なんとなく近いようで遠いお付き合いだったのですが
とうとうお会いすることができてaiaiは幸せでした(*´∀`)

シャイガールでピュアウメラブのかわいこちゃんなアヤユリさんに、
ウメもメロメロでしたが
オレもメロメロでしたお(*´∀`)ノ

今後とも是非よろしくお願いしますー。

marikoさんといい、アヤユリさんといい、
ステキな新しいお友達(ずうずうしい)が出来て
本当に宝塚って素晴しいなと思います(*´∀`)ノ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/594-42226f4a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


