--年--月--日 --:--


それでダンディってなんでしたっけ?

2006年09月07日 23:41

で、ダンディズムですが・・・。

まー良いショーだと思いますよ。
どんびきシーンとかなかったし。。
あ、トウコちゃんの語りシーンか…。
ま、いんじゃね?(・∀・)ノ

オレ的には面白いという点で
青い山脈よりは許せる(どっちも岡田君だが)

てかもうね、素晴しいシーンが印象的過ぎて
他は忘れちゃうって感じです(・∀・)ノ

でも衣装センスないねー。
調和が見られないというか。。

岡田君はやっぱアレだね。
昔の方がいろいろぶっとんでて良かったおね。

まー今の時代アレは出来ないのかなー。
振り付けの先生とかにも寄るしなー。(喜多先生とかね)

今回は本当にワタル退団仕様でしたね。
ていうか…
全部が全部退団に結び付けんなよ。。。つらいよ。。
・°・(ノД`)・°・

アディオス・パンパミーアもそうでしょ。
でもこれはちと中途半端だった。
お稽古場では凄いカッコよかったのに
音楽もちょっと軽かったし
思ったよりガウチョスタイルがカッコよくなくって
なんかもったいなす。(´・ω・`)

で、恋する男はドン・キホーテってorz
今後しぃちゃんとすずみんはこっちの路線なんでしょうか(涙)
まー花組のダンディズムはもっと酷かったけどね。
クラウンだっけ?ボロボロの服で出てきた時はどうしようかと思った。

だってあのエスカイヤなお髭の人達だって元は
二番手タモ3番手リカ・チャーリー…という
凄いメンツでやっていたんですお。
タモさん…orz

で、期待していた再演シーンは意外とよくなかった。。。
「疵」はあのお衣装と振り付けがどうしてもChina Dollとかぶるの。
なんであのリフトがないの?とかって思ってしまう。(オレだけ?)

キャリオカはとなみのドレス(ハナちゃんのネオヴォヤのやつ)が
キャリオカ向きじゃなくてスカートの広がらないモノだから、
となぽんがもたもたして見える。。
いやほんとだって!!
スカートのせいだって!!
そらもともとダンスはもたもたしてるけども

あれは腰の部分まではぴったりしててその下からゆるやかに広がってるからスカートつかめないんだよ。
キャリオカは広げると半円形になるスカートじゃないと!!

いや、もちろんまー様と比べちゃダメ!!(笑)

でも今スカステでは「こだわりアラカルト~中詰め~」で
初演とベルリン公演のキャリオカが流れまくってましてね。。。(涙)
まー様のスカート捌きの素晴しさたるや…。
そして腕を胸の前で交差させるキメポーズのキレといったら!!
スバラシス!!!

なぜこんな時に流すかね。。カワイソス。

岡田君がナウオンでうっかり「予算が削られている」とか言っちゃっただけあって、お衣装の使いまわしとか凄いですけど。
せめて振り付けに合ったお衣装を使って欲しかったっす。。。

で、良かったほうですが。
もうねーやっぱね。
「惜別」は号泣です。
謝先生ありがとう(TT_TT)(岡田君には?)(あ、うん。)
となぽんの語りからもうダメです。
トウコの歌は反則です。
ワタルが通ると流れ星が湖になるとかホントかんべんです。

ここでもちえが良い仕事してます。。
なんかね、この人ね、新公卒業した後に
ワタルを見送ることになって本当によかったと思います。

本公演しかないという時になって直ぐに
これだけの出番が与えられるなんていうのも
なかなかありえないことですが
でもその中でこれだけの仕事をしてるっていうのも
なかなか凄いことなんじゃないでしょうか?

All By Myselfは文句無しにトウコの歌唱力の勝利。
みらんさん、えんでぃ。
退団者の人が踊ってるんだけど
涙でかすんでちゃんと観られませんでした。
今度は見ないと。ちゃんと観ないと。。

そしてSupar Duet(この題名はどうか)は
又バーバラを思い出してオレは号泣ですよ。(ええー)

又一人で去っちゃうし。
なんでかねー。
歌詞だと思いますよ。
「あなたと行く 2人で行く」とかいう。。
だっておまえ(ワタル)一人で行ってしまうやんかー!!!
と思っちゃうんだろね。

ま、先に去っていくのはとなぽんなんですがね。
号泣してパレードとかイマイチ覚えてません。

ま、そんなこんなで涙無しには観れない内容となってます(俺だけな)
うわー今度も泣いちゃうんかなー・゚・(´Д⊂ヽ・゚・
やだなー。

泣きに劇場に行ってるわけじゃないんだからさー。。

はぁ。。ということで
心臓に悪いのでこの遠征が終わったら
当分忘れようと思います。。。
エネルギー消費しすぎです。。

だから遠征ではきちんと観てこないとね。
はい。頑張ります。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/585-f2df0135
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


