--年--月--日 --:--


宙組トップスター貴城けい退団

2006年09月06日 01:35

落ち着いたのでとにかくしっかりと記事にしておきます。




宝塚歌劇団宙組トップスター、貴城けいが「維新回天・竜馬伝!」「ザ・クラシック」東京公演千秋楽(来年2月12日)で退団することが5日、分かった。6日午前、大阪市内で貴城が記者会見して明らかにする。 貴城は昨年5月に雪組から宙組に異動し、ことし8月の博多座「コパカバーナ」公演で宙組トップスターとして初主演。「維新回天・竜馬伝!」「ザ・クラシック」は本拠地・宝塚大劇場における本格的なトップ就任お披露目公演だが、同時にさよなら公演になることとなった。


宙組主演男役 貴城けい 退団のお知らせ(公式)



宙組主演男役 貴城けいが2007年2月12日の東京宝塚劇場公演NTT東日本・NTT西日本フレッツシアター『維新回天・竜馬伝!』『ザ・クラシック』の千秋楽をもって退団することになりましたのでお知らせいたします。

 


 

もうね、会見を待つしかないですが。
私はチャーリーの時もぶんちゃんの時も知りません。
だからというわけじゃないけどはっきり言って意味がわからない。
なんでこんなことが?
なんでそんな必要が?

どこの社会でも人事は運だと言います。
でも、何もしないうちから 1作だけってどうやって決めるの?
噂って1回(2回か)そういうことがあったから
誰の時も流れるものだと思ってた。
あのタカコさんだって就任当初短期と言われてたと言うし、
TCAじゃるいちゃんともタニちゃんとも相性良かったし。
余計な心配なんだと思ってたんだよ。
どんな気持ちでお披露目を観に行けばいいかわかんないよ。
博多に行かなかった私は馬鹿だ。
もう終わっちゃったじゃないか。
でも博多で夢を膨らませて帰ってきていたら
もっとわけがわかんなかったかなとも思う。
だってTCAであんなに胸躍らせて来たんだもの。

今書くべきことかわからないけど
後任はどれだけ強い逆風の中
トップとして立たなきゃいけないのか。
コムちゃんを見て知っているかしちゃんは
どんな気持ちなんだろうか。。。

もうぐちゃぐちゃです。
yaplogのことがなかったら
愛短もダンディズムもゼンダも感想うpしてたのに。。。

タイミング的にどうなんだろうか。。。
オレが訳がわかんなくなってるな。。



あのね…。
aiaiの気のせいかもしれません。
でもちょっと気になってたことがあって。






TCAでアサコさんとゆうひちゃん
ちょっと様子がおかしかった。
てっきり「組替えか!?」とか
私にとってもっと悪いこともいろいろ考えて
一瞬胸がざわざわしたんだけど
後は普通だったから、
ただ疲れてるだけなのかと思って
それきり忘れてた。

今考えるとこのことだったのかなって。
アサコさんもかしちゃんも
トップになって初めてのTCA。
それなのに。。。

うあああああああああああ
馬鹿野郎ーーーーーー!!!!!





もうだめ。
寝ます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/578-9d80293d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


