--年--月--日 --:--


ええと、いろいろ変更しました。

2006年09月06日 01:18

とりあえず、テンプレの海を彷徨ってみました。

以下、携帯でお読みの方には関係の無い話ですが。

やっぱり好みのテンプレ見つけんのすげー大変!!!

オレの好み↓

何はなくとも元気が出そうな色で
ポップであほっぽいのがいいのー!!!!
出来たら今までの流れから言って動物な!!

だってかわいかったりカコよかったら
内容とつりあわないじゃん…orz

文字の背景は白で
読みやすくて
出来れば記事が目立つようになってて
一つ一つの記事がきちんと分かれてるの!!
出来れば3カラムで

カレンダーは長いのじゃなくって四角いのが好きーーー!!

ぜーはーぜーはー。。。

無い…。(あたりまえだ)

つかれた…orz

あとコメントとかがツリーになってるのに憧れたけど
ちょっと勉強しないとダメみたいすね。。

てか、そういうのダメだからyaplogユーザーだったのだがね。。

普通に使えるyaplogを前にして
又戻りたくなる気持ちを必死に抑えています。。。


コメント

  1. aiai | URL | -

    パクさーん♪
    ありがとうございますー、
    一人でもファンが居る限り
    頑張りますー。(壊)

  2. 白木蓮 | URL | e8.b9ePc

    おおお

    マンゴーうまそうーーーー!!!
    ジューシーーー!!!
    ぜひこのテンプレ継続でお願いします。私マンゴー大好きなので☆(オマエのことはどうでもいい)

    では。(それだけ!?)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/577-d1bd4616
この記事へのトラックバック


最近の記事


