--年--月--日 --:--


TCAお稽古場映像っていうか演出家さん達のいんたぶー。

2006年08月30日 13:26

HDDの整理が間に合いません。。
今週末のアンコールアワー何やんだ?
何時間ぐらい空けておけばいいすか?(スカステに聞け)

と、今日TCAのお稽古場風景がほんのちょっとだけ(怒)放送されたんですが
3人の演出家達のいんたぶー(イラね)聞く限り…
ぶっちゃけ1幕は捨てだな。(ヲイ)

てか演出家陣ですが、なんなのこの人選ーーー!!!

まー2005も演出陣にオギーいたにも関わらず
意外と不評だったみたいですし
TCAの演出って難しいみたいですが。(私的には上品で結構好きですがね。)

まーたいして稽古期間もないので凝ったものをやらせるのは無理ですしね。
ただイベントごとで言うとやっぱりGSが良かったからなぁ。。(DVDで観ただけ)
あれも月組さんはじめみんな大変なスケジュールだったですねぇ。
それにしても星組さんはなんでイベントの時いつも公演中なんでしょうねー。(涙)
がんがれみんな。。。

ということで、9/1はあんまり期待し過ぎずに
星公演のおまけ的に考えて行って来ようと思います。(・∀・)ノ (とことんネガ)

ちょっくらレポしてみますが、歌の題名がようわからんちんですよ。
後で歌詞で歌の題名当てようゲームにしようかと思います(・∀・)ノ
もしやったらみなさん参加してくださいね!!(多分反応ないね)(ええきっとないわ)

ではどぞ。
言うまでもありませんがネタバレでつお。
ほんとにいんたぶーが多い。。
あんまりネタバレしたくないのか?

プロローグ
・かし・コム・トド・わた・あさの並びが新鮮。
・かしこむー!!!・°・(ノД`)・°・
・レビュー記念日の歌を歌ってます。
・後ろでぼけーっと見てる霧矢さんと必死で振り覚えをしてるあひるが愛しいでつ。

みっきー(三木章雄)
・「宝塚を今日まで形作ってきた演出家を振り返る」というテーマ。
・9/1はレビュー記念日なのでレビューを作った先生方(白井鐵造・高木史朗・内海重典・鴨川清作)を振り返ることにした。
・2部はリクエストに応える形(超楽しみ)

中村A(中村暁)(お久しぶりじゃね?初めて見たおこの人)
・プロローグの説明(んなのいらんわい)

・うひ・きり・トウ・水・タニ中心にみんなでゴスペル風に歌ってます。

中村B(中村一徳)
白井鐵造コーナー(月)
高木史朗コーナー(雪)
内海重典コーナー(星) 担当


・アサ(きりうひ)でタンゴっぽい歌。
・うひたんにもりえまさお、きりやんにあひめおが絡みます。
・きりやん桃の花咲く~と歌います。これ知ってる~(・∀・)ノ
・うひたんのはワルツっぽい感じ。「咲けよ花椿」と歌ってる
・「宝塚パラダイス」でパレード
・白井先生の曲はどれも華やか。あ、あひが月組にいるー。


・わーい「千拍子」だー!!え、えりこそのジャージは!?
・かしちがまぶしそうに眺めてるのが・゚・(´Д⊂ヽ・゚・
・みずしぇんのもまーちゃんのも歌もわからん。
・みずしぇんの歌の時なんでみんなすげー受けてるの?
・「タカラジェンヌに栄光あれ」でパレード


・グラナダで踊る皆さん。あひがビデオ回してるな。
・ワタル中心の場面がもひとつ入る。歌わからん。
・トウコの「君ありてこそ」
・全員で「パレード宝塚」

再びみっきー 鴨川清作コーナー(宙組) 担当 
・鴨川先生のおもひでを語る。
・ノバで初めて助手についてから3年ぐらいご一緒したそうでつ。(5年目にお亡くなりになったそうでつ)


・かしタニるいで歌う何か(コラ)
・しぃちゃんの笑顔に癒される~(*´∀`)
・一生懸命楽譜を見ながらふと顔をあげるきりやんが(*´д`)
・(●▽●)「ハロー!!たからづか」でつ
・(●▽●)にチギ七がからみ、後でともちたっちん、とむまちゃみ、みちこアリスで踊ります。
・「愛の宝石」を全員で。みちこ幸せに・°・(ノД`)・°・

一部の最後は轟君の宝塚名曲集コーナーだそうでつ。(みっきー担)
・轟君に各組トプ娘役が絡む。

再び中村A登場
・ミュージカルコーナーなるもの。(DVDばっさりカットとかは勘弁。)
・ここは組ごとで最後に轟君がオクラホマで締めます。

・轟君が「すみれの花咲く頃(タンゴっぽいアレンジ)」を歌い、羽扇を持った
まー・かな・とな・るい・あすが囲みます
・ここにあすか!!!・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ ありがとうみっきー

・オクラホマはちょこっとだけな。
・あーこが歌う歌もようわからん
・かしちは「ジュテーム・ジュテーム」だな
・コムちの「セ・シャルマン」
・わたるの「夢人」
・で、轟君の「シナーマン」

ボレロ風アレンジの「愛!」で総踊り(ここ燕尾にちがいねぇ)

意外とわかったな、歌。
でも間違ってたらこっそり教えてくださいね(・∀・)ノ
ほぼ聞き取れないことが多いのできっと題名当てようゲームはないすね。
てかこれだけかよー!


コメント

  1. | URL | 79D/WHSg

    全然曲名書けてますやん!当日レポも期待してまつ♪
    ってかすげー!豪華!!かしコムー♪(´∀`)キャー
    娘トップ陣&あすか……見たい見たい見たい見たい!
    チケ無い。
    頼みましたぜっd(゚▽゚ )

  2. | URL | 79D/WHSg

    題名当てゲームがなかった(爆)
    まぁ歌詞だけ聞いてもわからないだろなー。
    その映像見たいわ。TCA本番1h前とかに中継会場でビデオ流してくれないかなー。。。
    先日の娘1人事発表は、TCAの為…でしたか

  3. | URL | 79D/WHSg

    あさひさん♪
    あれ?はじめましてでしょうか?
    いらっしゃいませーーー!!!(違ったらホントにホントにすみません)
    いやーこの曲名が当たってるのかどうかねー。
    わかったやつは歌詞≒題名みたいな感じで。
    それも定かではないけどだいたいわかればいいかな?という感じです。
    あとこれまでTCAの映像が毎日のように流れてたので
    有名どころはわかったみたいです。
    「愛!」とかね。(!がつくのですげーおかしくて覚えた。)
    当日、が、頑張ります。
    てかTCAってプログラムって出るんですか?(どしろうと)
    Prisさん♪
    つ、つくります?
    歌詞聞き取れてて題名わかんないのは2-3曲ですよ。。
    (正式名称はきりやんのもうひたんのもわかんね。)
    あとはシンセが大きくて聞き取れないでつ。
    >先日の娘1人事発表は、TCAの為…でしたか
    ですかね。
    まーあすかは専科で一人だけ出てるので
    別に娘1に混じってもそんな変じゃないけどね。(変か?)
    てか一人はやっぱかわいそうだー。
    めおちんも結局月組さんと出てますしね。
    ヘイズコードのPiaプレミアム売りが9/1からとかって関係ない?

  4. | URL | 79D/WHSg

    あれ?初めましてだったかも……
    お邪魔してまぁぁぁぁす(゚▽゚ )ノ!!!
    たぶんロバみみさんから流れ着いてきまして、結構前から読ませて頂いてました☆
    そっかぁ。ぁたす、コメント初めてだったんだぁ。
    今後もよろしゅうお願い致します!!

  5. | URL | 79D/WHSg

    aiaiさん、おはようございます。
    テンション下がるおっさんインタビューとお稽古風景ですよね。
    一番気になったのはトップさんが歌っている時に座っている
    ユウヒたんときりやんでした、めっちゃ可愛い。 joyful!!で
    弾けて歌い踊っている霧矢さんも素敵でした。 おどおどして
    いるタニちゃん大丈夫かなあ~~
    aiaiさんは1日ご観劇なんですよね、お気をつけて行ってきて
    下さいね。 レポ楽しみにしてます♪ 私は2日に見て来ます。
    きりタニでガイズを見たいんですけどね~今朝のスカイレポート
    のコメントで視聴者の意見があまり反映されてないような気が
    してちと不安です。 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/554-ab8f8131
この記事へのトラックバック


最近の記事


