--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪、星組の娘役トップ内定を発表

2006年08月29日 20:11

はい。きました。

裏公式ENAKさん

公式

ということで、次期トプコンビとしては

雪組は水とな (若しくはちかとな)
星組はとうあす

ということでつね。

てか某所でもっぱらの噂でしたけどね。。
実際なんで?という気持ちももちろんある。
発表があってもなかなか実感がわかなかった。

でもね。オレは泣けたよ。(また最弱)
嬉し泣きだよちくしょー。


以下激イタあすか話です。
ほんとオレいつからこんなにあすかに惚れてしまっていたんでそ?



まーきっかけはENAKさんのあすかの記事
The name of タカラジェンヌ」です。
何の役かわかんないけど(シンデレラすか?)
キレイな格好した写真を載せてもらってて。

んでね、その写真観て泣けたの(意味不明)
あすか、よかったねって。

私は彼女はトプになるべき人材だって信じてたから。(痛いですね)

もちろんファン暦短い私が言うことじゃないけど
今まで娘2ってことでかなりいろんな役をもらってますが
中でも落ちぶれた女優大得意という(若いのに)(泣)
ちょっと今までにいない感じの子ですけれども。(コラ)

でもなれる。ヒロインに。
そう思ってたから。
幸せになるあすかが見たかったから。(パレルモは幸せだったがね)

で、このキレイなお衣装着たあすかを見て、
やっとそれが急に現実味を帯びて来てねー。

ああ、これからはもう振られずに済むんだなとか(まー作品によるがな)
これからはキレイなお衣装着せてもらったり(今までも大事にされてたが)
おっきな羽根しょわせてもらったりするんだなと思うとね。
嬉しくって泣けた。・°・(ノД`)・°・

よかったね。あすか。

いや、もちろんそんなね、役者さんってーのは
お衣装とかだけの話ではないっていうのは
わかってるつもりですよ。
シシィ是非あすかで見たかったというのもあるしね。

でもくだらないかもしれないけど
そんなことが単純に嬉しくってねー。
単純でごめんなさいです。

きっとじゅりぴょんも喜んでくれてると思うー。(勝手な想像)

んで
となぽんはちょっとかわいそうな気もするんですけど
いや、シシィってことでよかったねとも思うんですけどね。
組替えしたばっかなのに又戻るって…。ちょっとね。

出戻りって最近の流行なんですか?(ex;ゆみこ&えりこ)(あひもか)


2人とも幸せなトプ娘役人生を歩んで欲しいと思ってます。


コメント

  1. | URL | 79D/WHSg

    あのあすかは、『ミケランジェロ』の東宝(2001/9-11)で演じた役ですね。
    ルイーザ・デ・メディチ
    渚あきちゃんが星へ行ってたーたんのお嫁さんになって、そこへ宙から組替えでやってきたあすかが入ったんです。
    この時は結構キレイに顔が描けてますね。
    その後迷走期間に突入で、『シンデレラ』(2003/11)でガラッと変わりました。
    あの特出がなければ、今日のあすかは無かったでしょうね~
    私はミズあすかが観たかったので(頭の中ですでに『エリザベート』上演中でした)かなり複雑ですが…
    瞳子ちゃんファンから「あすかで嬉しい!」というメールをもらったりしてまして、これで良かったんだよな~と思っています。
    瞳子あすか、お似合いなのは『コパカバーナ』で証明済みですし。
    あすかが華やかに咲けますように。そして瞳子ちゃんと丁々発止で熱い舞台を見せて欲しいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/553-47389f8c
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。