--年--月--日 --:--


世の中は驚きに満ちてますね(笑)

2006年08月25日 21:59

いやーびびった。
久々に驚きの声を上げてしまいました。

何してたかって、TCA2001を観てたんですよー。
(毎日毎日ようやる)

そしたらタモさんが「星影の人」をやるってんで、
まさに話題沸騰の水しぇんお披露目の相手役
玉勇さんを誰がやるのかなーと見てましたらね。

(・∀・)あ、出てきた。
(・∀・)あら、面長ねー
かつてのとんちゃんみたいなこんな娘役さん居たっけ?

と、振り向いた顔見てね、

ぬぉおおおおおおおう!!!(実際にこんな声)




(●▽●)だった。



いやー驚いた。(純粋に)

そういえば軒並み新進男役が相手役を務めた企画でしたね。
確か一度観たのにすっかりきっぱり忘れてました(・∀・)ノ

うたかたのマリーは今をときめくかしげ嫁るいこだし
エリザのシシィは華宮あいりちゃんですたね。
(ちなみにここは影ソロを霧矢さんがやってまふ)
ベルばらのロザリーが誰か思い出せないので
続きを見まふ。

こんなネタですいませんけど
案外(●▽●)はキレイですたよ。
えくぼに萌えますた。(笑)
そういやあんな見事なえくぼの子は最近見かけませんね。

それよりその後に出てきた
普通化粧に青天の長田さんのほうに笑いを感じました。(こらこら)

相変わらず素晴しい声で歌ってらっさって
是非ゆみこに中日でその歌を歌って欲すいと思いました。

で、いつ嫁が決まるんでそ。。

●追記●
見終わったお。(・∀・)ノ

霧矢さんアラン暑苦しい~(はーと)

ロザリーは普通にそんちゃんですた。
てか市民にトプ娘役全員従えてるタカオさんは
やっぱすげーやと思いますた。

それにしてもこの年のTCAは女装大会か何かでつか?
すみれちゃんにトウコさんにうひたんにゆみこまで。
…あーこもだわ。。。

てかなんで霧矢に女装させない!!!(すげー勝手)

いやーいろいろ企画目白押しで
お稽古とかも大変だったでしょうねー。
楽しかったでつ。


コメント

  1. | URL | 79D/WHSg

    そうそうそうそう壮一帆!
    そういえば、TCAの玉勇さん、(●▽●)だったでつね!!!
    デカかったでつおね!!www
    わんさん的に、のりこ退団から目を逸らすかのように
    タニオカブーム到来中なんですけどっ(わくわく)。
    (●▽●)の、周囲と全く合わせようとする気のないかのごとき
    爆走ぶっちぎり舞台、ホントに素敵です。
    そんなわけで、またそのうちネタ企画やりますんで、
    その際はぜひご参加ください(・∀・)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/546-c2528fe3
この記事へのトラックバック

8月21日に来年のカレンダーの掲載メンバーが発表されました。毎年この時期、来年のラインナップ発表と共に人事を読むソースとしてお盆でヅカ離れしたファンを呼び戻すため、餌としてばら撒かれるネタであります(そう?



最近の記事


