--年--月--日 --:--


私が観てたもの。。。

2006年08月21日 19:12

昨日は疲れたなー。
ということで今日も使い物にならない人でした。

ちと気持ち悪いピュア語りをするので
興味のない方は本当にご遠慮ください。
まじイタイです。。
自分でもドン引きするぐらいいイタイです。。。



昨日実はご挨拶してる人は
しっかりと観れませんでした。
あるものに釘付けだったからでつ。。。

本当に腐れたファンですみません。。。
退団者の人の挨拶はしっかり聞いていたし
それで泣いちゃって観られないこともあったんですけどね。

そんな中ずっと私が観てたのは
やっぱり霧矢さんでした。。。

まずはエリさんの退団者の経歴紹介があるわけで
そこのゆら姐さん語りで
エリさんともどもボロボロの客席のオレたち。
で、やっと幕が開くわけですが。

たまこちゃんのお花を持ちながら
既に目をしばしばしてる霧矢さん。。
緊張の面持ちでお花を渡して
かに歩きで定位置に戻った後は
神妙な顔をしてご挨拶を聞いてました。

たまこちゃんとのぞみちゃんのご挨拶は
本当にはきはきとしててしっかりしてて。
爽やかでした。
でもそれでいて正真正銘の最後の日ならではの
思いのようなものが全身から溢れて
潤んだ感じに輝いていました。

今思うと多分それが直視できなくて。。。
それでCSでは決して映らないであろう
霧矢さんをガン見してたんだと思います。。(我ながらダメダメ)

それからゆらさんが。
もうね、ゆらさん「ハーイ!!!」って凄いおどけた声でお返事して、
物凄い笑顔で降りてきたんだけど、
マイクの前に立った顔がもう胸が一杯の顔してて。
目がキラキラ光ってるの。。
それ見たらなー耐えられないよ。。。orz

アサコさんなんかもう今にも泣き出しそうで
かなみたんもうひたんもそれぞれ涙を耐えてたけど

霧矢さんはずっと変わらず
時折目をしばしばさせるだけで
じっくりじっくり聞き入ってた。

その顔が凄くきれいでみとれてた。
凄く目を見開いててかわいかったんだもん。。。  (ホント痛いオレ)

末子はんやみっちゃんはうつむいて泣いちゃってたけど
ゆらさんの時折はさむユーモアに
お互いに顔を見合わせたりしていたのに
霧矢さんはずっと一人、ゆらさんを見てた。

その表情が1度も変わることはなかったから
どうにか耐えきったのかなと思ってた。
でも明るくなった時には
両頬に涙の筋がすーっと通ってて…。

・°・(ノД`)・°・

あれが精一杯涙を耐える霧矢大夢だったんだなぁと思って。
涙が溢れ流れてしまっても
そのままにしてじっと一点を見つめて
涙に耐えていたんだなって。
それしかできなかったんだなって。


…愛しいなーーーーーー!!! (*´Д`)

ボロボロアサコの挨拶はオレもうダメで
一緒に泣いてて見てられなかったけど(ダメすぎ)

轟君の挨拶で急に我に返ったようになった霧矢は
アゴのあたりの涙をぬぐっていましたよ。(笑)

そんな千秋楽の霧矢さんを
ストーカーの様に見ていたaiaiでした。。。(我ながらキモイ)

出のきりやんは今までに観たことないぐらい
輝いててきれいでしたお。
笑顔も爽やかで。
でも内心はすんごく寂しい気持ちだったんだろうなとは思うけどね。
でも一つ乗り越えたんだと思う。
ゆらさんの退団という本当に大きな大きなものを。

ゆーひたんもアサコさんも
本当にすっきりと美しかったしカッコよかった~。
こんなきれいな人達が見られるんだから
千秋楽っていいなあと思いました。


コメント

  1. | URL | 79D/WHSg

    レポありがとうございました!(あえてココにレス)
    そっかーみんな泣いてたのか…
    のぞみちゃんのパーティーに来てくれた時には、ニコニコ笑顔でしたよ。
    (まぁ当然か…)
    そして一様に「お世話になって…」とのぞみちゃんに言うミュー研メンバーズ。
    …おまいらー!(笑)
    その時はのぞみちゃんより上級生ばかりが顔を出していたのに、一番上級生のような扱いを受けているのぞみちゃんが面白かったですよ。
    キリヤン痩せちゃって少し心配でしたが、確かにすっきりした顔をしてました♪

  2. | URL | 79D/WHSg

    ニイナさん♪
    楽屋出の時はみんな笑顔でしたからねー。
    下級生は結構引きずっちゃって暗い感じの子もいたんですけどね。
    ちゃんとした報告してなくってすみませんが
    ゆらさんのご挨拶が泣かずにおれないモノが。
    本当にあったかくってよかったでつお。
    ゆらさんの月組にとっての存在の大きさを感じました。
    のぞみちゃんが泣いちゃったのは多分
    肩組まれて歌歌ってる時だったかなと思いまつ。。
    フェアウェルの様子教えてくださってありがとうございます!!!
    (たまに思うんですがニイナさん何者なんでつか?)(笑)
    確かにきりやさん最近とみに痩せちゃって
    尻がなくなってますおね。。
    尻は大切。。。
    単に年齢の所為だと思いたい。。(コラコラコラ)

  3. | URL | 79D/WHSg

    aiaiさん、こんにちは。
    aiaiさんと同じ方をひたすら見つめていたmeです、
    もう一人のストーカーがここに。。。。
    もうきりやんの表情が切なくて、麗しくて、綺麗で・・・・
    頬を伝う涙がとても綺麗で神々しくて、胸が苦しかった
    です。 どんな気持ちでゆらさんの挨拶を聞いていた
    のかな?と想像するだけで、心臓えぐりとられそうでした。
    日生劇場を指差しながら笑顔で颯爽と帰られて行った
    きりやん、千秋楽までお疲れ様でした!めちゃくちゃ
    可愛かったですよね♪

  4. | URL | 79D/WHSg

    ちょっとaiaiさん戻ってきてー!(笑)
    でもタイトルが宝石みたいにキラキラ$ONしてるヨ$GU
    >ニイナさん何者なんでつか? って私もたまに思います☆(人ん家に書くな…)
    ゆらさん、長い間アリガトウ。
    瀬奈さん霧矢さん、愛にあふれたアドリブをありがとう♪
    そしてaiaiさん、千秋楽観劇&レポお疲れ様でした。次はTCA!楽しいレポ期待していまーす。(只今 掛け声のスタンバイ中inオケボックス)

  5. | URL | 79D/WHSg

    やばい。人間かどうか疑われている…(違)
    ♪私がなにものか どうかお訊ねにならないで♪
    (ルートヴィヒⅡ世で「幻」のみどりちゃんが歌っていたフレーズ…ってマニアック過ぎ…)
    いや、私は至って普通の頭がおかしいヅカヲタですよ~(日本語がおかしい)
    一言で言うならば、ミーハーですね(・∀・)ノ
    CSで楽の模様が流れたようなので、改めてのご報告があるかしらん?と楽しみに待っています!
    とプレッシャーをかけにきますた(・∀・)ノ(酷)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/541-4a27e7f2
この記事へのトラックバック


最近の記事


