--年--月--日 --:--


思い出したゆらさんの挨拶と 出の様子ちょっとだけ

2006年08月20日 21:23

ゆらさんのご挨拶ちょっとだけ思い出した。
楽屋に入るとアフロのみんなが迎えてくれました。
素顔に違和感無くアフロが似合っている組子が誇らしかった…だったかな。

出は皆さん清々しく爽やかでした。

てか凄い人で素人aiai後ろから眺めるだけで
ちっともよくわからなかった。
役立たずですんまそん。(TT_TT)

たまこちゃんかわいかったー。
のぞみたんは笑顔でした。
声かけは聞こえなくって…ごめん。。
ゆらさんは2往復して、「幸せになれよー」(確か)と
声かけがあったと思います。

ゆらさんも凄いきれいでなー。
もう感無量っぽかったけど本当に幸せそうでしたよ。
相変わらずファンの皆さんにちょっかい出しつつ
颯爽と歩いていかれました。

他の皆さんは基本サングラスなしで
すっきり爽やかに満ち足りた表情で輝いてましたー。
いろいろ忙しいためか物凄いあっさりと通り過ぎてしまわれました(笑)
そういうもんか。
千秋楽初参加でしたが、
舞台も素晴しかった。みんないいものを全部出し切ってて。

そしてこの出のみんなの清清しさが逆にとても寂しいなーと。。
かけがえの無い一つの公演が終わっちゃったんだなと。
せつなくなりました。。

でもみんな凄く、ひときわ輝いてて





さらに大好きになってしまった。。。

…しまったな。。
やべーな。


コメント

  1. | URL | 79D/WHSg

    レポありがとうございます~ なんか、読んでるだけでドキドキしました。
    今日からはもう日比谷に行っても月組さんに会えないんだな~と思うと寂しいデス。 {涙}

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/540-cc34833d
この記事へのトラックバック


最近の記事


