--年--月--日 --:--


ゆらさん(T-T)  (追加訂正済)

2006年08月20日 19:51

中詰

ピンクの人ついにゆらさん抱き締めました。。・°・(ノД`)・°・
前楽の時は手拍子に合わせてぽんぽんと
おなかの辺りに手をやるだけだったのにね。

うひたんも来てちょっかい出してましたかねー。

とにかくここゆらさんはすげー幸せそうでした。

フィナーレダンス
のぞみたんが左胸に白い薔薇つけて踊ってました。

んで、ゆら祐飛がっつり熱烈抱き締めキタ(T-T)

ここのゆらさんはすげー美しいのですよ。
壮絶な美しさがありました。
もう全部出し切ってて凄い輝いてるの。
うひたんはもうボロボロだけど
なんとか笑顔を保ってたかな。。。
もうこっちが泣いてみてらんなかったんで
こんな報告ですいません。。

終幕後・緞帳前
えりさんからご挨拶及びご紹介。

組替え3人のご挨拶
ア○の坂田歩きで登場…orz
ま、みちこの照れ隠しでつ。泣きそうだったな。
めお、かすがもしっかりご挨拶。頑張れよー!!

たまこちゃんは同期のみっちゃんと「ゴールデンコンビ」と称されている「そうです」とエリさん(笑)
この2人よく喧嘩してたとか。
喧嘩するほど仲が良いというか、お互いに認め合った上で本心をぶつけ合う良い同期だったそうでつ。
のぞみちゃんは宝塚で全てやり切ったのでもう同じようなお仕事はしないそうでつ。
それだけ宝塚が大好きだったんだなとえりさん。
ゆらさんのフィアンセの方にはピンスポとえりさんが恨み節を。(笑)
(T-T)

てかね。もうここからエリさんボロボロ泣いちゃって。・゚・(´Д⊂ヽ・゚・
どれだけゆらさんを大切に誇りに思っててどれだけ寂しいか素直に語ってらっしゃいました。
だからフィアンセの人にとられたのは本当に悔しいけど(笑)
絶対絶対幸せになって下さいと。
そんな感じでした。

緞帳が開いてセレモニー
たまこちゃんにはきりみつから、のぞみちゃんにはうひたんと同期二人、
ゆらさんには瀬奈トドからお花。

ご挨拶はろくに覚えてないのでスカステで放映されたらちゃんとレポります。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/538-8698b9da
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


