--年--月--日 --:--


朝日新聞デジタル公演評

2013年05月14日 15:08

拍手コメントありがとうございました。
二幕ですね、ちょっと頑張ってますがなかなかどうして難しいですね。
感想なども楽しく読ませていただいております。
是非またどうだったか教えてくださいね!

さて、昨日かな?マイ・フェア・レディの公演評が出ました。
有料記事のようなのですが、是非お読みください!

霧矢さんの分
真飛さんの分

とはいえ、真飛さんの方にも霧矢イライザについて書いてあるので
どちらも読んで頂きたいなと思います。
真飛さんの方は観てないのですが、「健気で一途」な霧矢イライザ評に概ね同意です。
ああ早く真飛さんのイライザ観てみたいです!
今週末には念願のダブルが実現するので
それまで我慢の子…。

今日は久々の休演日ですので
お二人に加え全てのキャスト、スタッフの皆さん
ゆっくり鋭気を養って頂きたいなあと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/2345-1f5c8709
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


