--年--月--日 --:--


公式HP更新! 初日前会見とダイジェスト映像!

2013年05月07日 14:32

拍手ボタンからのコメントありがとうございました!
残念ながらきりやさんのグッズなどは販売してなかったです。

さて昨日は真飛イライザの初日でしたねー。
どうだったのかなー早く観たいなー。
と、思っていたら!

なんと公式ホームページからほんのちょっとだけ観ることができました!

『初日前日囲み取材レポート』
ダイジェスト映像(youtube音が出ます!)

ほんとだー!全然ちがうー!!!
なんかうまく言えないけど
「みてろ!シギンズ!」のおほほ!のとこと上品な広い額のとこだけでも
二人のイライザちゃんの性格や可愛いポイントが全然違ってるのがわかるようで面白いです。

こんなに違うんだったらまた違う作品みたいに楽しめそうですね。
心穏やかに観られるだけでこっちの心境が全く違うでしょうしね!^^

お父ちゃん…じゃないオヤジさんの面白さは劇場にて!って感じですね。

しっかしきりやさんほっぺたつっやつやだな!かわえええええ!
(追記)
あとげきぴあさんとぴあのニュースに囲み取材の記事が載ってます。

ふたりのイライザの違いに注目!新生『マイ・フェア・レディ』開幕(げきぴあ)
ふたりのイライザの違いに注目!新生『マイ・フェア・レディ』開幕 (チケットぴあニュース)

同じ題名ですけどお写真が違うんです。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/2341-6ec8958f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


