--年--月--日 --:--


開幕直前会見記事!!!

2013年05月04日 21:01

とうとう明日ですね!
と、思ったらすでに記者会見が行われたようです!
例のドレスのネタばれキチャッタ!!はやい!!!

寺脇 長嶋&松井の国民栄誉賞に刺激(デイリースポーツ online)
お写真

寺脇康文「僕が女性みたいになったり…」(nikkanports.com)
お写真

「マイ・フェア・レディ」霧矢大夢、真飛聖ら会見 (SANSPO.COM )
お写真

霧矢大夢、宝塚退団後初の女役に挑戦 「強い自信を持って」 (ORICON STYLE)
お写真

霧矢大夢、女役に「不安と緊張でいっぱい」 寺脇康文、「日生栄誉賞をもらえるように頑張る」(TVfanWeb)

寺脇、度量の大きさは国民栄誉賞級?(テレ朝news)

ミュージカルの女性役に霧矢大夢「表現方法違う」真飛聖「女心が出ない」(スポーツ報知)
お写真

寺脇康文「“日生”栄誉賞をもらったつもりで」 (SANSPO.COM)
お写真(舞台稽古のお写真も!)

そして、詳しい内容はこちら↓
日生劇場『マイ・フェア・レディ』初日前日 囲みインタビュー(演劇キック 宝塚ジャーナルさん)

きりまとはしゃべってないけど動画はこちら↓
寺脇康文 ミスター&ゴジラの受賞に続く? ( 日テレNEWS24)
(aiaiはくろーむさんを使ってるんですがWMPのプラグインがないのでIEでみました)

そのほか演劇各誌に記事がのってます。
シアターガイド(5/2発売)
ミュージカル(5/5発売)
演劇ぶっく(5/9発売)

もう3誌とも本屋さんに並んでいるようです。
aiaiはミュージカルを入手しましたが読み応えがあっておススメです!

ああああはじまります!はじまりますね!田山さん以上に楽しみに待ちたいと思います!!!
以下勝手な想いなのでスルーしていただいて…

これまでのインタビュー記事すべてにおいてきりやさんから伝わってくる自信と自負。
おかげでいやます期待に胸がはちきれそうです。

もちろん作品に対する愛情だとか
大作であり、長年愛されているこの作品に対する真摯な姿勢だとか
そういう謙虚な気持ちや
それこそイライザのようにひたむきに作品に取り組んでいるんだなという事も
もちろん感じますが、
とにかく伸び伸びと、生き生きとしたインタビューばかりで
真飛さんとご一緒に取材を受けるおかげでリラックスできているのもあると思うんですが
ご本人相当確かな手ごたえを感じているのではないでしょうか。
そう思えてならないご機嫌ぶりです。

もちろん素晴らしい共演者の方々や演出家、その他スタッフの皆さんすべてが
50周年を迎えるこの作品を新しく生まれ変わらせようと力を結集しているんだから
素晴らしい作品になるに決まっているんだけど

この作品は本当に期待できると思う。
変に確信があります。

その妙な確信とともに祈りのような気持ちも大きくなるわけで。
これほどまでにひたむきに作品と向き合っている人たちのためにも
とにかくうまくいくといいなと。

早く初日を迎えたいときりやさんはよく言ってましたけど
今もそんな気持ちでいるといいなと思います。

早く明日になあれ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/2337-473fa97d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


