--年--月--日 --:--


そのほか記事など。

2013年05月03日 01:08

そろそろ打ち止めですかね。
後は初日明けてからですかね。

霧矢大夢、真飛聖 キュートにW主演(YOMIURI ONLINE)
以前(4/24)出たという読売新聞夕刊の記事のようです。

ミュージカル:新演出で「マイ・フェア・レディ」 ヒロインはダブルキャスト(毎日jp 5/2夕刊)

あとはwebでは出ていませんが5/1付中日スポーツ、5/2朝日新聞夕刊にもそれぞれ記事が出ています。
(中日スポーツはきりやさん単独記事)
aiai入手してみましたが、中日スポーツではコンパクトにイライザについてのアピールポイントが出ていて
朝日新聞さんの方(今後webに出るのかもしれませんが)は
お二人の宝塚時代や男役へのリスペクトが感じられて良い記事でした。

さて、4連休前のこの日にこんな時間までaiaiは今までみた記事を印刷してみたり読み返してみたり
落ち着かず動物園のしろくま化しておりますが
皆様お体に気をつけて楽しいGWをお過ごしくださいませ☆

(追記)
こちらも出ましたー!

[Special Edit]演劇人のリアル : あなたの活力源は?【霧矢大夢・真飛聖】(演劇キック)

『マイ・フェア・レディ』開幕直前公開稽古(Omosii)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/2336-2cf65d4d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


