--年--月--日 --:--


お稽古場記事続々

2013年05月01日 08:34


いよいよ5月になってしまいましたね。
昨日もたくさんマイフェアレディの記事が出てます。
ちっともまとめになってなくってすいません。

ミュージカル『マイ・フェア・レディ』稽古場レポート | おけぴ管理人の感激観劇レポ(おけぴネットさん)

『マイ・フェア・レディ』稽古場レポート 開幕直前編(げきぴあさん)

【トピックス】霧矢と真飛、修正点をシェアしあい… 「マイ・フェア・レディ」稽古場より
フォトギャラリー(朝日新聞デジタル スターファイル)

3つとも同じ公開稽古の記事ですね。
同じような写真をみると
ああこのきりやさんはどの記者さんからみても可愛いということね
と脳内変換して楽しくなります。
そうです。頭かいてるやつです。
真飛さんのチョコがらみの変顔と泣き顔も記者の方々の琴線に触れまくりだった模様。
ああ早くみたいなああああ。

先日のスターファイルのインタビューの短縮版も出ました
霧矢大夢と真飛聖、女子トーク

まだ出るんでしょ?
で、直前に何も出なくてもやもやするのね!
はああああ。
毎日いろいろな記事を読みなおして期待を高めていますよ。
初日を見に行くためにGW後半は特に予定を入れてないので
きっとジタバタしてることでしょう。

あと5日です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/2334-8d4cf94a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


