--年--月--日 --:--


どんどん出てくる記事。

2013年04月29日 21:53

皆様GW楽しんでいらっしゃいますか?
aiaiは久々に実家に帰ってきました。
ある意味大冒険でした。
ものすごくぐうたらしましたが、やはり往復の移動で心底疲れました。

そんな間にも続々とマイフェアレディの記事が出ています。

ミュージカル『マイ・フェア・レディ』稽古場取材(エンタメターミナル)
宝塚ジャーナルさんと同じ日の公開稽古の記事ですね。
この真飛さんとの仲睦まじい感じがたまらないですね。
そして真剣なお顔とかね。

宝塚の頃はお稽古途中はプロダクションノートぐらいでしか見る機会がなかったのですごく新鮮です。

そして、演出家のG2さんのお話とポスター撮影時の映像がyoutubeで東宝さんから配信されました!

コチラ(youtube 音が出ます)

…このこのおぉ!!G2さんの宣伝上手めええええええ(なれなれしい上に大変失礼致しました)
こんなに期待が煽られ高まっているのにあと6日あるなんてなんてなんてくううう!!!!
生まれ変わったマイフェアレディが純粋に作品が凄く面白そうなのですが、
なにはともあれ
抱きしめたいほど可愛いというイライザに早く会いたいです!!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/2333-f89268f9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


