--年--月--日 --:--


記事いろいろ

2013年04月25日 19:55

もうすぐ開幕ということで、いろいろな記事が出ています。

新演出のミュージカル登場 映像の力で分かりやすく(東京新聞4/24朝刊)
レミゼとマイフェアの新演出のけっこうなネタばれです。
どんな感じになるのかまた一層楽しみになります。

新ヒロイン登場! 霧矢大夢&真飛聖、日本初演50周年の『マイ・フェア・レディ』に主演(チケットぴあニュース)
きりやさん立ち姿が男役!もう肩肘張らなくってだいじょうぶだから!
ああかわいいですねえ(なんでもいい)

昨日の読売新聞の夕刊にも出ていたそうです。
どんな記事だったんでしょうね。webでみられないかなー。

新生『マイ・フェア・レディ』の世界 美術編(げきぴあさん)
お衣装編は制作発表時とほとんど同じコメントだったので目新しさはなかったのですが
流石にセットとなるといよいよ感が半端ないですね。
それにしても緻密かつ重厚なセット画!!!
実際にみるとどんなか期待が高まりすぎて困ります。
この中でイライザとして生きるんだと思うと胸がいっぱいになります。(はやい)

あああと10日!
早くも初日前のドキドキそわそわする心境になってしまって
まんまといろいろな情報に煽られまくっております。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/2329-dd88ae5a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


