--年--月--日 --:--


アスコット競馬場 稽古場

2013年04月18日 21:37

きました。
げきぴあさんのマイフェアレディ稽古場レポート!!!
フレディ
おとうちゃん
ときて、
とうとうイライザの登場です。

『マイ・フェア・レディ』稽古場レポート イライザ登場編(げきぴあさん)

か、かっっかkっかあか
…ふう

か、かわええええええええええ!!!!!!!

はあはあはあはあ(そういやPC壊してから絵文字が出ない!)

あれですね。
でこですね!aiai的には!!!

もうなんなんですかこの
かわいさ!!

そしてそのあのええと………健在!(なにとはいわないが!)

ああああはやく動く姿が見たいですね!

まとびさんもお美しく。ていうか抜けるように白い!
そしてお稽古場の熱気も伝わってきます。
G2さん演出への期待も更に更に高まります。

あと2週間ちょっとですか?
もうすぐなんですねえ!
これから記事なんかもどんどん出てくるんでしょうか。

楽しみです!!!全部!!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/2327-7e04edca
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


