--年--月--日 --:--


公式ホームページ更新 主演3名のSPECIAL TALK!

2013年04月11日 23:52

きりやさんの近影が!
SPECIAL TALK(マイフェア公式HP内)

おさしんのエメラルドグリーンのお洋服やセンターパーツの髪型が
いまいっちょ評判がよろしくないようですが
aiaiは個人的にすっごくかわいいと思います(盲目レベル)

前髪はあったほうがすきだけどぜんぜん普通にぱっと見から可愛かったよ!(だから盲目)

きっと髪伸ばしたいんだろうなー。
イライザをやるにあたって、女になりたいんだなー。
女のとっかかりはやっぱり髪なんだなー。
男役って大変だなー。
とか思うとさらに凄くかわいい。(妄想乙)

で、中身の話をするとお稽古場がものすごく楽しそうで期待がまたまた大きく膨らむのでした。

こちらにもフレディの平方さんのお稽古の様子がレポートされていますが
本当にG2さんの演出が楽しみでならない。
個人的に脚本家や演出家の言葉の感覚が自分と合うとそれだけで嬉しくなっちゃうので
早く見たいなーと思います。

寺脇さんがきりやさんの面白さにいち早く気付いているのもまた嬉しい限り。
ねーあの生き物面白いでしょー?と肩を組みたい限り(各方面に失礼)
きりやさんが恋愛ものとしてあの作品を捉えてるのもなんか新しい。
女で恋愛ものをやるきりやさん。
うわーなんかすっごく嬉しいんだけど!萌えとかそういうんじゃなく!

ええとあと3週間ちょっと?
5/5を指折り数えて待つのはやめようと思いつつ
胸が高鳴るのを抑えきれない
そんな夜なのでした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/2326-c49b49d5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


